人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カレンダー
なのに、今頃到着(--;)・・・・・

あ、ヨンさんのカレンダーです。
不具合があったとかで、卓上カレンダー(Travellr)だけ、出荷が遅れていた模様。
キャンセルは受け付けていたけれど、
「写真展で見た、写真集に無い写真」これが欲しいがために、
待つことに決めたのでした。

が、しかし
このお気に入りの写真、入ってなかった・・・・・(TT)

来日特番で、タテとヨコを間違われていた、あの写真です。

見本がちっちゃく出てたときに確かあった気がするんだけど、
壁掛けと見間違えたかな・・・・
でも、狭い我が家にでっかい壁掛けの写真集は・・・・・家族のOKが出ません(--;)

昨日ひとりで未練たらたら、
何回も何回もめくってしまったおバカです。

あ、他の写真ももちろん良かったですよ。自然な感じのものが多かったかな。


(余談)先日ブックオフで、イ・ビョンホン写真集がなんと2千円で売ってました。
    連れて帰ってあげたかった(--;)
by kayo124124 | 2005-02-23 13:51 | 芸能
<< ローズマリー イ・ウンジュさん >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31