人気ブログランキング | 話題のタグを見る


April Snow
先日、シノプシスを読んできました。

しかーし、英語だっ!!翻訳機を使うと、かなり変になるし、仕方が無いので、辞書を引き引き、翻訳機とにらめっこ。やっと、何となく雰囲気はつかめたかな~(どうだろう・・・^^;)

気になるのは最後の一文。

The two of them are smiling with looks of anticipation to relive the happiness they thought they had one day lost for good.

ハッピーエンドになるんでしょうか?

ホ・ジノ監督の作品(8月のクリスマス、春の日は過ぎ行く)は、なんていうか、余白を感じる映画だと思います。語り過ぎない、俳優の目線や仕草で語らせている感じ。
鈍感な私には気づかない部分もあるのかな~と考えてしまうのですが、
逆に言えば、私たちにあれこれ想像させてくれてるのかな?なんて勝手な解釈(^^;)

最後にふたりが見つめあい、そっと微笑む先に何があるのか。
これをヨンジュンシィとイェジン嬢が、どう見せてくれるのか。
そして私たちにどんな想像を起こさせてくれるのか。

楽しみです(^^)

一番気になるのは、最初と最後に出てくるコンサートのシーン。
クラシック?いやいや、ロック?誰か歌います?
このあたりでかなり想像が広がりますが、収集つかなくなりそう(^^;)
by kayo124124 | 2005-02-20 23:51 | ★四月の雪
<< ゆず茶 こんなに! >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31