人気ブログランキング | 話題のタグを見る


それでもやっぱり。
MKMFの行われた17日は、bayfmの公開録音がありました。 
プレミアライブの分刻みスケジュールを思えば可能にも見えちゃったMKMFでしたね。
Mステについても色々思うことはありますが・・・・

公開録音ではトーク中心で、歌は[Forever Love」をアカペラで少し歌ってくれたそうです。ま、後はラジオだから曲を流すんでしょう~(^^;)
EDWINとのコラボジーンズが出るそうで、その絡みの番組だったんですね~。
11月23日予約開始~(^^;)と言うことでラジオもこの日に放送されます。
モデルさんとしてジェジュンとジュンスがそのジーンズをお召しになっていたらしく・・・そりゃ足長いし細いしモデルとしちゃ最高じゃないっすか~!!しあちゃんの後姿が拝みたかった(爆)
(レポくださった皆さん、ありがとうございます~;;行った気分で幸せです~)





そして今日、やっと田舎な我が家にもしあちゃんグッズが到着しました。
それでもやっぱり。_c0059298_1425840.jpg
年末のファンイベは、お昼の部で参加するのですが~さすがに韓国にも行ったしすこぶるご機嫌の悪い方が約一名(--;)楽しみにしていたけれど日帰りになりそうです・・・(;;)
実は少し前に仕事を辞めまして(これについても諸事情がありまして^^;)、
稼ぎも無いので大きく出られないんですよねぇ~意外と小心者でしょ(笑)


地方に住むものとしては、これだけマメに日本で活動してくれても、参加できるものって限られています。それにしても私はまだ幸せな方だとは思いますけれど。
じゃあせめてCDくらい買おう!と思うとこれが毎月のように新曲が出るし~
じゃあせめてネットで情報を知ろう!と思うと膨大な量に押し流されそうになるし~
イベントに参加したくても家族(理解が無いのはただ一人--;)の冷たい視線があるし~


そんな時にようやく届いたしあちゃんグッズ。宅配の袋を開けると濡れないようにビニールで包まれたかわいいバッグとカードが出てきました。
それでもやっぱり。_c0059298_14435154.jpg
プラスチックが割れないようにタオルの中に包む心遣い。かわいいデザイン。すべてに愛を感じます~。日本人ファンのためにお手伝いしてくださる方がいればこそこうして韓国のファンと同じ応援グッズを分けてもらえるんですよね、本当に感謝しています。

ちょっとクサクサしていた気持ちがほわんと暖かくなりました(^^)


いつだったか、トンの歌大好きな子猿に「生で歌聞いてみたくない?」と聞いたら、
「僕はCD聞いてるのが好きだから」
という答えが返ってきました。


そうだよね、歌が好きだったんだよね、うん。
録画することが先で、何度も見ていない番組もあるんじゃないかな?
大量の情報に溺れてしまうのではなくて、自分のペースで見守って行こうよ。
今年はオーバーペースで走りすぎちゃったかな。
韓国のコンサートに行けた事は、気持ちの区切りをつける良い機会になりました。
日本での色々な出来事も、考えるきっかけになりました。
いくつものファンブログがパス制になったり閉じられていく中で、
自分は何を書きたいのかと考える機会をもらいました。

それでもやっぱり彼らの歌が好きだから、
ここではきゃあきゃあ言いながら「楽しくくだらなく」をモットーに(笑)
基本的には変わらないです(^^;)
ま、自分の中に変化があったということを残したかっただけということで・・・・。
by kayo124124 | 2007-11-19 19:25 | TVXQ
<< 白い巨塔(2007)1~4話 ドキドキ彼女作り。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31