人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドキドキ彼女作り。
Mnet Japan 番組ページ
FT ISLANDがデビュー前にMnetで放送していたバラエティ番組です。
くだらない~(爆)と言いながら最後まで見てしまいました(^^;)
ミナンのほにゃ~っとした笑顔が見たいばっかりに(一応褒めてるつもり)




前半は、魅力ある男になるために、自分に足りないところを磨いていくという企画。
一番受けたのは罰ゲームだったか、原宿をコスプレして歩くホンギとジョンフン(笑)
日本じゃ誰も気づかないしねぇ~(^^;)
後半は実際にネットで募集して、FT ISLANDの彼女を決めるというものでした。
かなりテキトーというか、よく分からない選び方ではありましたが・・・あの女の子はその後どうなったんだか気になるところです。かわいい子だったけど。

知らない間に日本公式サイトまで出来ててびっくりですよ。
年末の日本ライブはさすがに一杯にはなってないみたいで(^^;)Mnetでがんがん宣伝してますね・・・。トンのファンイベがなければ行ってみたかったなぁ~ちゃんと演奏してるか確認したいし(爆)
でも番組の中でリーダーはピアノやギター弾いていたので、とりあえず彼が問題児じゃないことは分かった(爆)新しいMV(タイトル長すぎだし老けすぎ)でもかっこいいし~。ノーチェックだったのはやはり髪型のせいではないかと・・・・。
「男の初恋は墓まで行く~一人だけ」 HP→「DISCOGRAPHY」→MUSIC VIDEOの一番上です。これ、「雷」MVの続きになるんですか??いつも長いなぁ・・・。

MKMFでは男性グループ部門新人賞、おめでとう~♪言葉に詰まっちゃうリーダーにまた貰い泣きしそうでしたよ(もう完全に母の心境です^^;)
by kayo124124 | 2007-11-19 13:30 | 芸能
<< それでもやっぱり。 MKMF >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31