人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カクテギ(2007)
20日はKNTV無料開放デーでした。
忘れちゃって見られないことが多いのですが、この日は番組表をチェック♪
したのはいいけれど・・・・見たい番組は「カクテギ」だけでした~(^^;)
再放送もあったので4,5話をゲット!
カクテギ(2007)_c0059298_20582963.jpg
「カクテギ」(全50話予定)
MBCにて毎週土・日曜日 夜7:50~ (先週20話)
(KNTVは毎週土・日 午後7時50分 現在6話まで放送)





家族ドラマはとにかく出演者が多い!2家族なのに複雑ですよ~。
カクテギ(2007)_c0059298_20595348.jpg
ま、私はこの三兄弟だけで十分ですが(笑)たった2話しか見てないけどキム・スンス良いわ~♪ラジオ局PDのドンジンは離婚して娘がひとり。実家で暮らしています。新しく来た放送作家のウノ(ユホ・ジョン)と良い感じなんですよ~でもウノは夫と死別していて・・・そう簡単には進まなさそうな恋のようです~おまけに元妻(キム・ボギョン)も登場してくるし・・・。
ちょうど5話では、末弟のHPにトンの「風船」をプレゼントして歌ってる♪保存、保存(爆)
カクテギ(2007)_c0059298_2163499.jpg
そのヒゲ、やめて欲しい気もするんですが~童顔だからなぁ~ヒゲないとユ・ホジョンさんとのツーショットは姉弟になっちゃいそうなんで仕方ないか(^^;)
衣装は何故かカーディガンばっかり(--;)ベージュの時はおっさん風で勘弁してほしかった・・・。

あと出演者で気になるのはキム・フンスの幼なじみ(?)のイ・ミンジョン。
カクテギ(2007)_c0059298_2116998.jpg
いかにも私が苦手にしそうな女優さんでしょ?(笑)それが役柄のせいか意外と好感度高いです。さっぱり前向きな役が嫌味な感じじゃないんですよねぇ。見た覚えが・・と思ったらMBCベスト劇場「刺青」でイドンギュと共演していた子でした。

ま、このドラマのためだけにKNを契約はしませんけど(あれ?)韓国でもまだ20話なわけで、ネットで見ちゃおうかなぁ~なんて思ったり(^^;)ちょうどストーリーも佳境で、お寺に捨てられていたサヤ(パク・シネ)の出生についていよいよ明らかになりつつあるようです。
by kayo124124 | 2007-10-22 19:10 | ☆ドラマ
<< LAST ANGEL feat... 「HYUN-BIN Birth... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31