人気ブログランキング | 話題のタグを見る


40℃の世界。
今週末更新できなさそうなので~もうひとつ今日の話題を。あ、その前に。

昨夜のM countdownでかなり揺れてます(またかいっっ^^;) 動画はこちらで。
「I am Missing you~♪」が耳から離れません。かなり好きなタイプの曲です。また1曲のために買ってしまいそうな自分・・・。イェソンのかっこよさに惚れ惚れし、ソンミンのダンスに目を奪われ、ギュヒョンの歌う姿にうるうるしながら今日もリピートしてます。
トンのDVDは、すでに特典映像を2度も見てこちらもちょっとうるうる・・・本編を見てからまた書きますわ!(もういいって^^;)あ、「太王四神記」もね(これも更にいいって^^;)


前置き長すぎ?(笑)
今日はご近所さんに誘われてホットヨガの体験に行きました。





着替えを必ず持ってくるのよ!と念を押されて朝も早よから隣町まで出動。
ホットヨガって、初めて聞いたんですよ~。
「通常スタジオ内の温度を38℃~40℃、湿度を65%に保ったスタジオでヨガのポーズを行うことで、筋肉を伸縮しやすくし、体の硬い人でも無理なく安全に柔軟性を増してゆくことができる」

・・・ということなのですが、これがとにかく暑い!暖房ガンガンの室内では、もともと汗かきな私は座っているだけで全身から汗が吹き出ます。その中でヨガをやるわけですよ。あまりの体のカタさに苦笑いしていると、「3回ほどやれば慣れますよ」と優しい先生(^^;)ゆっくり無理なく体を動かすのでそれほど辛くはありませんが、受講生の方皆さん体柔らかいんで@@驚きです。私がいちばんカタくて丸い(^^;)そして目の前の鏡に映る自分の姿は本当に不恰好でねぇ・・・悲しみを通り越して笑えるのは~開き直り??(爆)真剣にやろうよ(^^;)

ミネラルウォーターで水分補給しながら1時間・・・終わると本当に全身びっしょり!
感想としましては・・・暑いの苦手な人は向きませんねぇ(笑)途中休憩する人もいましたし。床も熱くしてあるので、寝転んでいる時もじわじわくるんですよ~。
そして受講後2時間は吸収が良くなってるから食事は控えるようにっていうのも辛いな~(そんなんじゃ痩せられっこ無いか--;)

今度は普通のヨガクラスがあるらしいのでそちらに参加してみよう(^^;)←めげないな~。
by kayo124124 | 2007-09-28 15:38 | 日常
<< 太王四神記(2007) 6,7話 「わが子」自慢(^^;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31