人気ブログランキング | 話題のタグを見る


M net 「雪の女王」 10月13日より放送~
M net での放送日程が出ました。
10月13日(土) 19:30~
これは現在「チェオクの剣」が放送されている1時間枠じゃないですか(--;)

当然カット版ですね・・・パスです(爆)

DVDはノーカット版らしいので、まぁしばらくしたらどこかで放送・・・してくれないでしょうか(;;)
日本のDVD-BOXはお高くて、ちょっと手が出せません。

BSジャパンの放送を見た母がひと言。
「この子(ビニです)、貧乏くさいわ~。普段もこうなの?」

んなわけないじゃん(--;)そういう役なの!!「百万長者の初恋」見せてイメージ改善させなくては。
by kayo124124 | 2007-08-31 15:15 | ★雪の女王
<< 「エアシティ」 WOWWOWで放送。 意外と楽しめる雑誌。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31