人気ブログランキング | 話題のタグを見る


意外と楽しめる雑誌。
意外と楽しめる雑誌。_c0059298_21163535.jpgはい、また買っちゃいました(^^;) 「Magazine S」
これを止めたら買えるものいっぱいあるのに・・・・。

トンペンとしては今回「いらんかった・・・」と思えなくもない(爆)
敢えて載せませんが、表紙でも十分怪しいマジシャンたちです(--;)
あ、使いまわし写真のミニカレンダーは嬉しかったですよ♪
↑褒めてるようには見えませんか(^^;)

しか~し!
9月号は読めないなりに(あくまで個人的に)中身がぎっしり!

まずページをめくって見つけたのは・・・。






意外と楽しめる雑誌。_c0059298_21295532.jpg
デジカメが無かったんで強引に携帯で撮りました(^^;)化粧濃いけどジェヒ君だ~♪ワイドエンタでインタビュー受けてた撮影現場はこれだったのね。ファンサイトでHPを教えてもらったので確認してきました。
意外と楽しめる雑誌。_c0059298_21311390.jpg
お、この衣装だ!!なかなかシックで良い感じですねぇ。やはり衣料関係のモデルはいいわ~。


広告から先に進めなくなってます(笑)しかしこの後も私のツボが。
話題のドラマ「コーヒープリンス1号店」のイケメン3人衆もなかなか良い写真で登場。
そしてトンより食らいついたのがこちら(^^;)
意外と楽しめる雑誌。_c0059298_2334937.jpg
                 このポスター付いて来ましたから。私にどうしろと・・・・。

CD買うわけでも激しく情報を追いかけるわけでもありませんが、SJが出る番組はわりと見てます。Mnetでいろいろ放送してくれますしね。つまんないコーナーは飛ばしつつも見た「SJ Show」や、合宿大騒動やミステリー6(結局好きなんじゃ・・・)、契約してから番組が切れること無いんでどっぷりです(^^;)・・・彼らもがんがん働いてます。SMってキツ・・・。

SJの中でも「ぶりっこ」ソンミン君がお気に入りのひとり。シアちゃんと同じく、かわいい顔して踊ってくれちゃうんで(^^)でもね~意外とクールなんじゃないかなこの人。
それでも「ヘンボク」では半ズボン履かされてるとこが微笑ましいです(^^;)というかそういうキャラなのねっっ。黒髪に戻ってくれて嬉しいけど、ちょっと油断してるとまた何色になるか(^^;)
あ、ヒチョルはもう見てるだけで美しくて満足(^^)上の写真も現物見るととても大人っぽい表情なんですよ~。ドラマ撮影中なので黒髪な上に短髪ですが、あなたはどんなスタイルでも似合うからOKですっっ(贔屓しすぎ)。

あ、ちなみに上の写真、左からソンミン、キボム、ヒチョルです。完全スルーでみあねよキボム(^^;)
by kayo124124 | 2007-08-31 15:04 | TVXQ
<< M net 「雪の女王」 10... もう秋です・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31