人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2007 Mnet 20's Choice
一昨日はMnetで、同時放送による「2007 Mnet 20's Choice」授賞式が行われました。
こんな内容なんですけどね。今年作ったイベント?エントリーされた顔ぶれも基準がイマイチ分からないんですけれど(^^;)
で、当然彼らも出演してました。
朝鮮日報
2007 Mnet 20\'s Choice_c0059298_17345049.jpg
いちお、プレゼンターと、祝賀公演(?)ってことで(^^;)今年韓国でほとんど活動してないから、エントリーされてた部門もありましたが受賞はなし。しかし、いちいち受賞者に水着の姉さんが絡むのはなぜ??受賞しなくてよかった(爆)

驚いたのは、プールサイドの観客の多くはでっかいカメラ構えてる!!写し放題ですね?上がってくるプロ並みの写真の数々に納得がいきます(^^;)マスコミの写真より断然美しく撮られてます~毎度感動しますが、本当に愛は偉大だわ~。



で、Mnetではバックステージが放送されました。勝手に予約解除されてて焦った~。
2007 Mnet 20\'s Choice_c0059298_13571824.jpg
みっきサングラス怖すぎ(^^;)ユノのシャツは??女子は流行りでしたけど、メンズもありですか~?
そしてシアちゃん、舞台裏は妙にオーラなくて~どこにいるか探してしまいました(^^;)
by kayo124124 | 2007-08-23 14:02 | TVXQ
<< 宮S(2007) 完走しました~。 魔王(2007) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31