人気ブログランキング | 話題のタグを見る


M countdown in Japan 2007
8月 日に東京で行われた「M countdown in Japan 2007」、9日にM net で放送されました。

大御所の皆さんは言うまでも無いのでスルーさせていただいて(^^;)
テレビで見た感想を残しておきます~。(その方がスルーしたい話だってば^^;)




カリスマなMのステージの後に今一番気になっている FT ISLAND 登場です!「FT ISLAND」で盛り上がる盛り上がる!もうね、バンドとしてどうだとか、もうどうでもいいです(爆)ホンギ君歌うまいし、何かすっごくテンション高くなかったです?ミンファン君も相変わらず癒しの笑顔でいいわ~。と、ついつい浮気街道まっしぐら。やっぱり買っちゃおうかなCD(まだ買ってないのが不思議。)そういえばトンがしていた学生服のCM、秋からFT ISLANDになるそうな!そりゃ現役にはかないませんよ・・・(^^;)

その後にずっとまったくスルーしてきた BIG BANG(ごめん~ルックスがピンと来なかったしHIP HOPだから^^;)、ダンスも歌も上手いんだ(今さら^^;)ステージも結構見せてくれますね。夏ってのもあるけど、バラードよりもノリのいい曲に反応してしまうのはテンション高いせいかしら(何で高いままなのか自分でも分からないです^^;)。あ、そうそう私も「中尾くん!」って思いましたよ~mさん!

そして Super Junior 彼らはテレビで見てるだけでも十分楽しいステージです(^^)毎回人数違うのによくダンスもまとまって歌うパート間違えないよね(もしやこっそりミスしてるのかな?)、と、いつも感心します。この日は9人だったかな?ま、何人いても私が見てるのは決まった子だけですけど(爆)ソンミン君黒髪だったので個人的に嬉しかったかな~。

紅一点と言うか司会のために選ばれたようなユンナちゃん(だって男たちの夏みたいなタイトルだったでしょ?^^;)この子、かわいいわ~。自信たっぷりの弾き語りに勝気そうな目が良い!(褒めてます)韓国サイトで見た番組でジュンス君がユンナちゃんを一押ししてましたけど、この子なら付き合ってもいいよ~(何様?)でもなぜか日本語の発音が関西弁風に聞こえるんですけどなぜ??

SS501は言うまでも無いです~(贔屓だ^^;)思うにトンよりこの子達の方が日本適応能力ありそうに見えるんですよ。カリスマとマンネのキャラは貴重だし(トンにはいないタイプ)、リーダーのボケっぷりも最近分かってきて(笑)それはそれでいい突込みどころになってますし~。そういえば、今までノーマークだったキュジョン君が最近私の中でなぜか(笑)株を上げているんですよ。いっつもあっさりしていてクールなイメージだったんですけれど、よく見てると意外と気を遣ってるし頑張って日本語もしゃべってる!盛り上げようとひっそり努力してる感じが良いなぁ。痩せたし日本人好みだよ~。佐藤浩市にちょっと似てませんか?ヨンセン君はね、もういるだけで良い!歌ってくれてたら良いです。贔屓しすぎ?
ステージはとてもリラックスしているように見えました。いろんな歌手の子達に久しぶりに会ったでしょうし、楽しいバックステージだったのかなぁ。

そして全然触れなかったPARAN(^^;)彼らの衣装っていっつも何だか変な気がしますけど・・・あれでいいの??

すいません、順番めちゃくちゃですね(^^;)完全ノーカット版は9月8日に放送されますので、
カコのアイドル好みはどうなってんだ!と思われた方はご覧になってみてください(笑)ますます引くこと間違いなし(爆)

やっぱり生で見るステージって良い!テレビを見ているだけでも楽しさが伝わってきます。
ドラマオンリーだった時は、俳優さんは作品を見ることがいちばんだったけれど、歌手は生で歌を聞くのがいちばんですものね。名古屋にも来月はへソン君やゴンイル君たちも来ますが今月遊びすぎて自粛です(;;)平日夜は主婦は出にくいですしね・・・。
by kayo124124 | 2007-08-11 15:35 | 芸能
<< お留守番は「Let's... ミュージャック >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31