人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっと、嬉しい話。
すいません、お留守番記事を書いたくせにもうひとつ(^^;)

「Summer Dream」の発売は8月1日だったわけですが、
今回はイベントもあったため、HMVさんからあらかじめメールで
「発売日に確実にお届けするためには」
というお知らせが来ました。頑張ってくれるんだね~と好意的に思っていたらば・・・・。

1日に開けてみたら特典で付いてくるはずのトレカが入ってないっっ!
直前に頼んだわけじゃないし、何でかなぁ~HMVは付いてこないのかなぁ~。
こういうときはすぐ聞く!というわけで、問い合わせてみました。

「HMVでは特典のトレカは付いてこないのでしょうか?ポスターが代わりなのですか?」

ごくシンプルに、責めるわけでもなくさりげなくメールを送ってみました(その方が怖い?)

翌日速攻でお返事が来て
「別途発送するよう手配させていただきます」
そうしたら、今日届いたんですよ~!早っっ!
それも、封筒で送ってくれれば80円で済むのにわざわざ佐川さんで(^^;)さすが太っ腹>HMV!
その上、お詫びのつもりなのか、なんと3枚入っていたんです。

3枚も来れば今回こそ、と開けてみたらば・・・・
ジェジュン、チャンミン、全員、でした。
・・・・チャンミン、我が家に皆勤です(^^;)
いえ、彼は悪くありませんよ、うちに来てくれるのは嬉しいことですよ、
みっきとともに、我が家にはよく来てくれるし(^^;)

実は昨日ジュンス君を頂いたので、お礼にとユノ君を願ってたんですけれどねぇ。
チャンミンに猛アピールされてる?(大きな勘違い^^;)
by kayo124124 | 2007-08-03 21:04 | TVXQ
<< 緑の中… 「SUMMER TOUCH会」... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31