人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「SUMMER TOUCH会」は、まさに平成の苦行(--;)
8月2日(木) 東京会場:新木場 STUDIO COAST
開場 9:00 開催時間 12:00~18:00(受付終了) 終了予定時刻 20:00

整理券無しで炎天下に並ぶこと8時間・・・ジュンス3秒×2回

これを苦行と呼ばずしてなんと言う!!




今年は整理券も無く、9時に着いた時にはどこが先頭でどういう順序??と言う状態で、炎天下の公園に延々に並ばされました。新幹線品川あたりで外を見るとどしゃ降りだったんですけれど、そのおかげでむせ返るような暑さで・・・救急車も出動(--;)

会場が狭かったので、中に入ると汗のひく間もなくすぐそこにトンが!!と言う展開で、
汗で化粧は流れ、ほぼすっぴん状態&超汗臭い状態でぽん、とブースの前に投げ出された格好になりました。き、気持ちの準備ってもんが・・・(^^;)おまけに待っている人もいないのでチケットを渡すとすぐジュンス君が!!
思わず「きゃあ」と言ってしまいました。ひ、引かれた・・・(^^;)
「1位おめでとうございます!」
「は~い」

始まって2時間くらいでお疲れだったのか、笑顔引きつってました。わ、私のせい?

5時間並んでこの仕打ちはさすがに落ち込み・・・。
私の後にジュンス君にタッチしたmさんも「笑顔引きつってたよね・・・」
やっぱり?

君たちもお疲れだろうが、私たちも炎天下トイレも食事もとれずに待ったんだよ~(頼まれてないって^^;)と逆ギレしそうになりながらも2回目にすぐ並ぶ(爆)ユノ君は結構強いタッチだったと聞き、2回目、どうしようかな・・・ユノ君かな・・・と結局直前まで悩むことに。独り言ぶつぶつ言って皆さんにご迷惑をおかけしました(^^;)

ブースの前まで悩み続け、
「もうこんな機会は無いだろうから、シアちゃんの印象をもう一度確かめよう!」

そしたらなんと今度は顔が見えたところで
「こんにちは!」と笑顔でタッチ♪
1回目とのギャップに言いたかった言葉がまたまたすっ飛んでしまい(笑)
「a-nation行きますね!頑張って!」
「あはは~」
と、ちょこっと笑ってくれました(^^)

なんでなんで機嫌よいの?休憩の後だったから?
後で考えてみると、私の前に韓国ペンの女の子たちがいたんですよ。
それで、ご機嫌よかったのかなぁ。嬉しかったんだね、きっと。

本当は「素敵な歌をありがとう」と言いたかったんです。
それだけ、伝えたかったけど、イベント慣れてなくてあせってしまい、
絶対に言わないでおこうと思った「がんばって」と言ってしまった・・・。

前日色々考えてたんですよ~。
「頑張りすぎないで」ってのも変かな?
「あなたの歌が大好きです」なんて目の前にして言えるかな?
もっと並んでて心の準備が出来る時間が欲しかったな。
お友達の話によると、その時はみっきだけ列ができていたそうです。

目の前で見たジュンス君は、色が白くてとてもきれいな青年でした。
2回目はその明るい瞳でじっと見つめられ(と行ってもせいぜい1秒だけど^^;)
頭真っ白になっちゃったんだよね・・・。


会場でのCD販売は別の列に並ばなくてはならず、先に並んでいたお友達が手分けして買ってくれたおかげで無事ゲットできました。
「SUMMER TOUCH会」は、まさに平成の苦行(--;)_c0059298_109568.jpg
  ジャケットはどちらもソロカットですが・・・・(もうひとりのmさん♪写真送ってくださってありがとう♪)

「SUMMER TOUCH会」は、まさに平成の苦行(--;)_c0059298_10131055.jpg
パック買いして皆で分けました(^^)ジュンス君譲っていただいてありがとうございます~。人気高いみっきが私たちの間でなぜか人気薄(^^;)で、私がひとつ頂きました~。
Aジャケ、団体で映っているジャケの単体だし、
Bジャケ、沖縄の写真暗すぎ(--;)
パック買いに付いてきたおまけの写真も暗かったです・・・もっと良い写真無いのか!

よほど朝早く来ないと3回目は無理のようでした。2回目終了後、並べなくも無い時間でしたが、もう誰もそんな体力と気力は残っていません(当たり前~)疲れた体を癒すべく会場を後にしました。この時すでに6時近かったと思います。

「SUMMER TOUCH会」は、まさに平成の苦行(--;)_c0059298_10193028.jpg
脱水症状のため緑茶をがぶ飲み!(笑)ビール飲むと新幹線を乗り過ごしそうだったのでガマンです。落ち着いた韓国料理のお店で本日の激務を労いました。

上京するたびに関東の皆さんのお世話になってます。イベントは口実で、その後に皆さんとのおしゃべりが実はいちばんの楽しみ(^^)新幹線の時間が来なければいいな・・・と、子供みたいなことをいつも思います。

帰路は携帯の充電が切れそうでアラームも心配だったため、寝過ごさないために私の癒しである韓国2集を聞きながら色々考えると・・・何だかやるせなかったです・・・。
ご一緒した皆さんとも話にのぼったのは、
こんなことで1位になって嬉しいのかなぁ?
ファンが炎天下休む間もなくトイレや食事さえできないまま並び続けることで売れたCDだよ?
ファンはたしかに増えているけど、今までの固定ファンがいつもよりたくさん買っている事も事実。


2回目に公園で日陰の無い場所に並んでいた時、空しくて帰りたくなりました。
何でこんなところで暑いのをガマンしてるんだろう。
もちろん会えれば嬉しいけど、歌が聞きたいってのが本当のところだよね。

もうこんなイベントはできないでしょう。最後だと思って福岡、神戸も行かれる方は楽しんできてくださいね。たった3秒でも、こうして間近に会える事はできないでしょうから。東京以外は会場も広いし、こんなひどい事にはならないと思います。
でも、やっぱりこんな売り方は納得できません。ただ好きで会いたいからと無理をするファンを「CDを売ること」のために炎天下に10時間以上も並ばせることが普通とは思えません。

心配してメールをくれた皆さん、ありがとうございました(^^)あまりの暑さに思考能力が低下している上に携帯のバッテリーが激減してちゃんとしたメールで返信できなかったことを許してね。日焼けして足と腕が痛いけれど元気に戻ってきました(^^)

明日から家族サービスのためお留守にします。こんなグチめいたお留守番記事で申し訳ないっっ!
今日だけオフィシャルから持ってきたことを許して~。
「SUMMER TOUCH会」は、まさに平成の苦行(--;)_c0059298_10442746.jpg
          プレミアライブの応募は7日必着です!皆さん早めに出しましょう~♪
by kayo124124 | 2007-08-03 10:51 | TVXQ
<< ちょっと、嬉しい話。 「Summer Dream」 ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31