人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ほしいっっ。
ほしいっっ。_c0059298_16311432.jpg
イノさんにて1100円!可愛いなぁ~ほしいなぁ~。
1日にMusic On TVで東京でのライブが生中継されました。初めて見たクラジのライブは楽しそうで、やっぱり行きたかったなぁ。クールなホラン嬢とシャイなアレックス、そして飄々とした風貌で機械を操るDJ クラジ。ステージで上手いことバランス取れてます。生放送でも安心して聞けるって素晴らしいっっ(爆)
あの機械の後方からカメラで写すのは面白いですねぇ。魔法のように手先から音楽が溢れると言うか・・・機械音痴には不思議で不思議で、子供のように目が釘付けになりました(^^;)

アンコールで着ていた可愛いTシャツも買えるんです。これなら普段に着てもいいかも。
でも私、首が短くて丸首Tシャツが似合わないのよねぇ・・・(;;)夏は着るものが無いよ~。
by kayo124124 | 2007-08-08 16:00 | 芸能
<< 日○のおばちゃん。 「1829」アジドラ版、終わり... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31