人気ブログランキング | 話題のタグを見る


それだけは・・・・・(><)
Channel-aによると、今年のa-nationの会場で東方神起プロデュースの屋台が出るらしい・・・。
HPには出てませんけど、もしや東京だけじゃないでしょうね(--;)
それだけは・・・・・(><)_c0059298_23584767.jpg
                         雨の中、食材探しご一行様。





もちろん肉ですよ肉!自分たちが食べたいんでしょ~(^^;)説明を聞く顔つきが真剣(笑)
それだけは・・・・・(><)_c0059298_092096.jpg
でもね・・・ユノ・ジュンスチームが選択したのはホルモン・・・。なんでわざわざホルモンを串にする??どんなにジュンス君に勧められても、私絶対に食べられないのよぉ~(;;)内臓系は一切受け付けないんですっっ。いつまで噛んでたらいいのかわかんないし、あの食感がたまらなくダメ(><)
それだけは・・・・・(><)_c0059298_0112722.jpg
こんなん見ただけで気分悪くなりますもん・・・。よだれも出ないしウマそうとも思えないの(--;)
それは置いといて、ねえねえジュンス君、なんでそこに掴まってるの??
それだけは・・・・・(><)_c0059298_0135845.jpg
ユノがちょきちょきしてくれても・・・やっぱりダメだよ~~(><)
もし、食べさせてくれるって言ったら(おいおい^^;)・・・それでもなぁ・・・ううむ(なぜ悩む?)
(それより先に、主婦としては「油が飛ぶからエプロンしなさいっっ」とテレビに向かって吠えました)
それだけは・・・・・(><)_c0059298_13103513.jpg
2種類の串って言われてもね・・・もともと牛自体あまり好きじゃないので(おまけに炎天下^^;)、若い従妹たちに進めてみることにしようっと。

こんな母親のため(笑)当然我が家の食卓に内臓系の食材が登場することは無いわけで、
子供たちはホルモンを知らずに育ってます(^^;)いいのいいの!知らなくても生きていけるって!
でも親のおかげでお目にかからない食べ物って意外と多いんだろうなぁ。季節外れな例えですけど、以前パパさんに「うちで蕗が出てきたこと無いなぁ」と言われ、こうして母の嫌いなモノは子も嫌いになっていくんだろうな~と思った事があります。その後改善されてませんけどね(^^;)
自分が食べられないメニューを作るのは苦痛ですよねぇ?(言い訳^^;)

こちらが更新されていましたので置いておきます(動画あり)
東方神起のストレッチ始動
ぼそぼそメンバー同士で喋ってるのが個人的にツボです。でも何でコメントまで小声なんだろう??
by kayo124124 | 2007-07-27 19:14 | TVXQ
<< 「完璧なお隣さんに出会う方法」... 可愛いミュールの夢。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31