人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「Love Child Of The Century」
「Love Child Of The Century」 _c0059298_23131472.jpg送料かからないようにCDはまとめて注文することが多いので、手元に届いてからが大変!先に聞いたものが気に入ってしまうと他になかなか手が付けられません。決して気に入らないわけじゃないので、積んだままのCDが気になって仕方が無いのですが・・・。

それでようやくローテーションに入ってきたのがこちら。
Clazziquaiは、
いつ聞いてもすうっと体に入ってきて、
いつ聞いても心地よくて元気を与えてくれる・・・
熱心に聞き込んだりしているわけではないのですが、
いつも彼らは大きな懐で迎え入れてくれる様な気がします。
通常版買っちゃったんですけれど、新大久保で見た限定版に付いてたストラップ可愛かったな~欲しかったな~と今頃後悔してます。


14日にはソウルで3集発売記念コンサートがありました。
ニュースエン
夏休みには東京、名古屋、大阪でライブがあります。こちらはかなり小ぢんまりした会場で、韓国に比べたら本当にラッキーなんでしょうね。う~ん、行きたかったな~!トンのイベント多すぎでしわ寄せがあちこちに(--;)

後続曲「Last Tango」のMVには巨大なマリオネットが登場して話題なのだそうです~。
ニュースエン
ちょっと不気味なんですけど・・・(^^;)
by kayo124124 | 2007-07-17 17:13 | 芸能
<< ちょとマジメにChannel-a 休日。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31