人気ブログランキング | 話題のタグを見る


脳内メーカー。
marioさん宅で教えていただいた脳内メーカー
人気なんですねぇ。なかなか繋がりません。
ちょっと時間を置いていろいろ試してみました~。
俳優さんは、ご近所にお任せして(笑)アイドル路線でいきます(^^;)





まずはトップに張られている彼をお試しです。幾つも名前があるから大変なのよ。
とりあえず日本活動名で行きますよ、ジュンス君。
脳内メーカー。_c0059298_1539118.jpg
オヤジギャグについて悩んでいるのか?(笑)最近いじられてばかりなので何か仕返ししてやろうとイケナイことでも考えているのか?日本での活動は悩みも多く、警戒心も常に持つ必要有り?

それでは韓国活動名、シアジュンス君。
脳内メーカー。_c0059298_15405473.jpg
おいお~い!!天使イメージが崩れ去るわよっっ。やっぱりPCハード増設の理由は間違いない(爆)神秘主義は多少残しつつ(笑)それに、お休みは常に足りないんだろうなぁ~。

さて、本名はというと・・・。
脳内メーカー。_c0059298_15434516.jpg
食・友・金かいっっ!(爆)ま、意外と良い人生なんではないかな~。友達の占める範囲が大きいってのは何だか納得です。

5人3パターン載せるのはキツイので、ここはいちばん期待できそうな(何に?)彼に登場してもらいましょう(笑)
脳内メーカー。_c0059298_15505721.jpg
わかりやすっっ(笑)「逃」が何となく彼らしいですね~隅っこでちょっと思ってるって感じが(^^;)ジュンスにひとつもない「欲」が片隅にあるってのもなんとなく納得。ある意味プロらしい。
脳内メーカー。_c0059298_168191.jpg
更にわかりやすっっっ(笑)カシオペアちゃんに対する愛もありですか。それはうらやましいぞ。
遊び心満載ってのは徐々に発揮されている気がします~でもまだまだこれからね(笑)
脳内メーカー。_c0059298_16102371.jpg
                     ま、そういうことです(笑)

こう来れば、SJきってのスケベ男を放っておくことはできません。
脳内メーカー。_c0059298_16195528.jpg
ウニョク君、オチに使ってみあねよ。君が気になるのは学生時代の彼に似てるからだと最近気づきました。ま、それはどうでもいいです(爆)
脳内メーカー。_c0059298_16241540.jpg
                      何もいう必要がない結果(爆)

彼の名誉のため、本名でも試してみました(^^;)
脳内メーカー。_c0059298_16251628.gif
ごめん、さらにイメージダウンか?(笑)友がかなりの部分を占めるのはジュンスに同じ。君たち良い友人関係を持ってるって事だね~。


ウニョク君のために、私も一肌脱ごう!ひとりオチにしないわよっっ。
脳内メーカー。_c0059298_16335892.jpg
                 私はこの名前でここで何してるんでしょう(笑)

さ、最後のオチです(笑)本名だとこんな結果が・・・・。
脳内メーカー。_c0059298_16364669.jpg
                  これが本当の神秘主義よっっ(開き直り)

トン全員やってみたんですけど、これが結構面白い(笑)なかなかいいとこ突いてるんですよ。
時間があったら載せますね。


(追加)そういえば最近検索トップは「雪の女王」でした(^^;)
娘婿候補No、1のビニ、いっときましょう。
脳内メーカー。_c0059298_19225151.gif
今オフじゃん!(爆)まだ休むか!?年の割りに落ち着いている風に見える彼ですが、脳内は意外と活発(笑)
では彼も本名でもう一度。
脳内メーカー。_c0059298_1924594.gif
嘘と酒で自分をガードしてなかなか見せてはくれないってことでしょうか(笑)なんていうのかな、人間くさいというか、そんな自分を表に出さないのかもしれませんねぇ。
by kayo124124 | 2007-06-26 16:50 | TVXQ
<< 脳内メーカー。続き(^^;) エアシティ(2007 MBC)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31