人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週末のご報告。
お留守にしている間に気になったのは、
ドラマの録画と、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」
最優秀buzz Asia賞受賞したそうで~ちょこっと画像も拾いに出かけましたが、ゆっくり探索に出かけたいのに時間が無いっっ。たまったドラマ後回しか!?(爆)
「“0”-正・反・合」は日本語と韓国語のMixで歌ったんですね~。
週末のご報告。_c0059298_1119840.jpg
で、私はその頃何をしていたかと言うと・・・。




ここで悲鳴上げてました(笑)
夕方になって娘がやっぱり乗ってみたいというので、ショーを諦め(泣)
絶叫系嫌いの男子チームと別れ、90分待ちましたよ・・・・。
屋上からの夜景はとてもきれいでしたが、ほんの2秒くらい?(^^;)
一緒に行った母も乗ったんですよ~多分この日の最高齢でしょう(^^;)60代で夕方並んでまで乗ろうって人はいませんよねぇ。

終わった後の母のひと言 「待ち時間のわりに短すぎない?」・・・物足りなかったそうです。
あれ以上乗りたいとナゼ思うのか(--;)
毎日1時間近くウォーキングし、ちょっとボケてきた祖母の世話をしている母ですが、
子供たちよりも体力あるかも・・・・。

我が家のTDRは毎回ハード。子供たちが激しいアトラクションばかり乗りたがるので常に並んでいる状態なんですよ~。ひとつ乗るとまたすぐ次に並ぶ、と言う繰り返し(--;)ショーを見たり船に乗ったりすれば休憩できるのに(^^;)
一緒に乗ろうよ~と誘ってくれるのも今のうちかな?とは思うんですけれどね。
週末のご報告。_c0059298_11391248.jpg
         今回は2日目のランドで私のお気に入りの彼らに会えたからいっか(^^)

しかし、日本のカップルも変わりましたよね・・・というか、普段若者カップルがいる場所に行くことなどないので目にすることがなかっただけかしら?並んでいる間中いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ
暑苦しいわっっ!(この日真夏日)

「はじらい」なんて死語でしょうけれど、90分も目の前で見せられるとさすがに目障り(--;)
並んでる時は勘弁してください・・・。
by kayo124124 | 2007-05-28 12:00 | TVXQ
<< きわめて普通・・・・??? 週末の更新をお休みします(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31