人気ブログランキング | 話題のタグを見る


意味も無く好きな場所。
Mnetで久しぶりに「OST Clip」を見ました。なんだか懐かしいMVが満載です。
今日アンテナに引っかかったのは・・・。



意味も無く好きな場所。_c0059298_1502194.jpg
부활 - The fog (썸데이ost)

ケーブル局制作のドラマ「Someday」、どこかで放送されるんでしたっけ?最近頭に残らなくて・・・ボケてるのか他に気持ちが飛んじゃってるのか(--;)
このドラマ、昨年名古屋でロケがあったんですよねぇ。具体的に場所は知らなかったのですが、MVを見ていてちょっと嬉しくなったのがここ。
意味も無く好きな場所。_c0059298_15212730.jpg
意味も無く好きな場所。_c0059298_15214477.jpg
地元の人が見ればどこだかすぐわかりますね(^^;)特に観光地ではありません(笑)
名古屋の中心地、栄の真ん中にぽっかりと浮かんだ空中庭園・・・と言えば聞こえは良いのですが、夏暑く冬寒い場所です(爆)人工的な作りなので夏は日差しを遮るものも無くやたら暑く、冬は風が強くて怖いです。オープン当初は行列を作って皆上がりたがったものですが、今やわざわざ上がる人もそうはいないはず。

でも私は嫌いじゃないんですよ~。
ビルに囲まれた中に、申し訳ないように少しだけ、空が広がった空間。
空気は決してよくないのですが、しばし地上の人ごみから解放されます。

トンが来て階段にまで人がすずなりだった去年が思い出されますね~。って私ははテレビでしか見てませんけど(;;)
結局話題はそこかいっっ(爆)

そういえば右の二人は「恋愛時代」で共演してますね。出番はあまり重なっていませんが。
どちらもイエローフィルム制作ですから事務所絡み?その辺詳しくないので良くわからないけど、気になったので書き残して置こうっと。
by kayo124124 | 2007-05-17 15:25 | ☆ドラマあれこれ
<< 「18、29」(アジドラ版)5話 「朱蒙」視聴終了~長かった・・... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31