人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「ソウル1945(2006)」 27話まで追いついてますっっ♪
KBSワールドにて集中放送中の「ソウル1945」、
週4話を何とか遅れないようについていってますよ~♪
最初はきついかな・・・と思いましたが今ではすっかり楽しみになってます。
GWはテレビ争奪戦が激しく(;;)ああ、早く続きが見たいです。

世界史が苦手だったので、ようやく終戦まで来たものの、
ソ連とアメリカが別々に侵攻しているのはなぜ??日本っていつから占領してたんだっけ?
と、謎(というか、無知ですね^^;)が多いので、今日は世界史大好きのパパさんにさりげな~く質問・・・・・したのがまずかった・・・・(爆)
いえ、ちゃんと教えてくれましたよ、そりゃ日清戦争までさかのぼって事細かに(^^;)
久しぶりの夫婦の会話だった気がします(爆) ありがとう「ソウル1945」(笑)




ウニョクとゲヒのつかの間の幸せ。まだまだこの後に続く混乱を考えると、きっと27話だけの笑顔なんだろうな・・・切ないです。しかし動物園でデートねぇ・・・ライオンが何だか違和感でした(--;)

しかし現在いちばん気になっている人はこちら。
「ソウル1945(2006)」 27話まで追いついてますっっ♪_c0059298_21322257.jpg
チョルヒョン(イ・ビョンウク)です~。
「1%の奇跡」では表情が硬くてイマイチだな~~と思っていましたがこのドラマでは笑顔も素敵だし~ウニョク妹へのせつない想いがもうね~泣けてきます(;;)そりゃウニョクも死ぬ思いで逃亡したんだけど、拷問を受け続けたチョルヒョンがいちばん気の毒ですよ・・・。先生について京城に行くことになりそうだし、何とか幸せになって欲しいなぁ。そんな上手くは行かないんでしょうけれどね・・・。
by kayo124124 | 2007-05-04 21:38 | ☆ドラマ
<< 昨日の試合。 ジュンスさん・・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31