人気ブログランキング | 話題のタグを見る


魔女ユヒ(2007 SBS)9,10話
やっぱりどうもダメな展開になってきました。ユヒに感情移入できない!
あ、ムリョンもです(--;)



すっかり筋は追えなくなっているので、納得できないポイントを。

ユヒについてはですね・・・・
「仕事はできるがモテない女」って言う設定自体、既に崩れています(--;)
ジョニーは出会ってからずっとユヒが好きだったようですし、
ジュナ先輩も、学生の時はそれなりに好意を持っていたんじゃないかな?
そして現在、ただ恋に恋してるだけのユヒに、魅力を感じません(毒?)
ムリョンを引き止めるためにキスしたかと思えば、デートの後に自宅にジュナを入れて、雰囲気盛り上がったらキスを受け入れちゃう(--;)
誰でもいいんかい(爆)
もしかしてユヒお得意の妄想シーンだったのか?私見逃してます?それにしてもねぇ・・・。

ムリョンも、恋人がいるのに平気でユヒと生活してるってのがそもそも気に入らないし、
それが契約のためとはいえ、勝手にユヒの部屋に入るか??
ユヒといると嬉しそうなのに、スンミも引き止めたい・・・・自分勝手では??

あ、ジョニーは既に恋愛戦線から離脱してるような・・・・(爆)

期待していた料理シーンも、レストラン内の対決もちょっとおかしな試合だし、
ムリョン父はジャージャー麺ばかり作ってます(--;)

多分、セリフが理解できない分誤解している部分も多いんじゃないかと思います。
スンミが「彼女」でなければ、単なる横恋慕で納得いくのですが・・・。
やっぱり最終的にはユヒとムリョンなのかしら?誰ともカップルにならない方が納得が行くような気がしてきました。
by kayo124124 | 2007-04-20 19:21 | ☆ドラマ
<< 引き締めて~~っっ。 ボディガード(2003)4,5話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31