人気ブログランキング | 話題のタグを見る


せつないなぁ~。
帰りにTSU○AYAに寄りました。ここは、レンタル棚の前にSALEのワゴンがあるんですよ。
ちょっと前のシングルCDがいつもたくさん並べてあるので、買わないくせにいつも「どれどれ」と覗いています。今日はここで見つけてしまったのです。
せつないなぁ~。_c0059298_1642421.jpg
                            50円

あまりに気の毒で、我が家にお連れしました(;;)
もしや売れないから他より安いのか!?と思ってワゴン内のCDを確認したら全部50円でした(ほっっ)←何でこんな心配してるのかしら(^^;)
おまけに「Choosey Lover」のレンタルははしっかり韓流コーナーに並んでた(--;)BoAちゃんやKのようには扱ってもらえないのよねぇ・・・まだまだ認識されていないんだと実感した出来事でした。

そういえばドラマや映画の棚はどんどん増え続けていますが最近そんなに借りられていないんです。いわゆる「韓流」の熱は、停滞気味なんでしょうかねぇ。気が付くと撤去されてる・・・なんて事態にならないために、見たい映画は早めに借りておいた方がいいかも・・・(爆)
by kayo124124 | 2007-04-03 16:16 | TVXQ
<< SBS 「STARKING」 愛は奇跡が必要(2005)視聴... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31