人気ブログランキング | 話題のタグを見る


水木ドラマはここでも・・・・
ニュースサイトもなかなか検索できてないのですが、昨日「07~08 F/W ソウルコレクション」というファッションショーが開かれました。たくさんの芸能人の方たちが見に来ていたようですねぇ。今回、彼はわりと普通でした(^^;) 落ち着いちゃったかな(爆)



水木ドラマはここでも・・・・_c0059298_19344063.jpg
全身がご覧になりたい方はこちら(見たい人いるかしら^^;)
ね、普通でしょ?(爆)髪はちっとも伸びませんねぇ(^^;)
SBSドラマ「魔女ユヒ」、昨夜は視聴率トップだそうで、順調かな?ちっともネットが繋がらないので「キャ~すごい人気かも!?」と思ったら、昨夜は韓国もサッカーの試合があったんですねぇ。終わった瞬間に繋がりました(--;)
水木ドラマはここでも・・・・_c0059298_19373624.jpg
             何かすごく疲れてます?まだ始まったばかりなんだけど・・・。

それからご近所で話題のこの方は、出演者側。さすがモデル。
水木ドラマはここでも・・・・_c0059298_19391089.jpg
「魔王」の衣装ではないけれど、今見るとドラマからそのまま出てきたみたいに見えますね~。そのうちどこかで動画が見られるかしら。
by kayo124124 | 2007-03-29 19:46 | HB & JH
<< 魔女ユヒ(2007 SBS)3,4話 「哀れな方・・・」 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31