人気ブログランキング | 話題のタグを見る


楽しい初デート。
ここ数日、急に花粉症がひどくなってしまいました~。
私の場合、鼻水はあまり出ないんです。かわりに目が腫れぼったくなって、頭痛がひどい・・・。
加えて春休みで子供がいるため、思うように行動できずにストレスです~。
ドラマもちょこちょこ消化しているんですけれどなかなか記事に出来ないので、今日もトンネタで行っちゃいます。困ったときは頼りになるわ~(^^;)

最近ラジオの出演が多い彼らですが、私あまり聞いたことなかったんですよ。オンタイムで聞けるものは少ないし、ダウンロードしてもそのまま放置したり(爆)
で、ちょっと整理していたら意外と面白かったので、ここに残しておきま~す(^^)



シリーズ物のひとつだと思うのですが、何せたまにしか聞かないので前後の繋がりは知りません(^^;)

「バーチャル恋愛デート」付き合い始めたばかりの彼女との理想のデートコースは?そしてその 甘い一日が終わったあとは、どんな言葉で別れますか?
楽しい初デート。_c0059298_16242565.jpg
やりたいことがたくさんあります~ 映画も見たいし、一緒に旅行もしたいし、サッカーも見に行きたいし~遊園地にも行きたい(欲張り^^;)
別れる時は~「早く帰って(早く家に入って、と言うことかな?)」と言うと「帰りたくないです」と彼女が言います♪


かわいい・・・って言うか、一日でそんなに行けるかいっっ(笑)いつもはブラックなあなたも(爆)こんな話をするときは少年の顔になってるんでしょうね~(^^)
あれもこれもしたいお年頃かぁ。夢に描いてるデート、早く行けるといいね♪


しかし1番ツボだったのはこの方です。
(あくまでもイメージ映像です^^;贔屓してませんよ。1人の写真これしかなかったんだもん)
楽しい初デート。_c0059298_1621458.jpg
僕はただ彼女の家で皿洗いとか掃除とかして~彼女が料理作ったり、一緒にDVD見たり・・・。(「絶対“普通の”DVDですね?」と突っ込むジェジュン^^;)
帰るときは、キスして「さよなら、おやすみ」って。
(そこで皆が突っ込み~「どんなキス?」って^^;)
また明日、と言って軽くキス。(きゃあ~アメリカ~ン!)


ユチョン、付き合い慣れてるね~(^^;)家でデートって・・・。
二人だけの時間を持ちたいって事なのかなぁ。でも実はいちばん現実的な「デート」なのかもしれないけど(それもかわいそうだなぁ;;)

何気に彼らの恋愛度が出ていて、短いトークながら興味深かったですよ~。
ちなみにジュンスは「海へ行きたい~」帰り際に「君のそばにいたいです~」
でもメンバー勝手に盛り上がっちゃってあまり聞いてません(笑)
ジェジュンは観覧車に乗りたい~横浜の海が印象的で横浜で観覧車乗りたいそうです(キャ~何するのよ♪←深読みしすぎ^^;)。すかさずチャンミンが突っ込みを入れてて(大阪はダメなの?キライなの?笑)、やっぱりこの二人の会話好きだわ(笑)
ユノは遊園地で遊んで、二人の似顔絵を書いてもらう~♪ユノらしい気がする(^^)

こういうのを聞くと、ああ~彼らもほんの二十歳の若者なのよねぇ♪そんなデートがいつか出来ると良いけれど、いまや不可能でしょうし・・・あ、日本でも地方ならまだ大丈夫かもよ!田舎だけど良いトコ紹介しようか?(笑)
by kayo124124 | 2007-03-28 16:38 | TVXQ
<< 「哀れな方・・・」 記憶の残像を辿ると・・・(大汗) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31