人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アナログなゲーム。
今日は小学校の卒業式でした。
ご卒業を迎えた方、おめでとうございます(^^)こちらは朝風も強くてめちゃ寒かったのですが、徐々に暖かくなってお昼には晴天でした。

と言うことで、子猿くんは学校お休み(--;)仕方なく午前中は仕事に連れて行き、1時間ほど傍らでゲームをさせたあとは図書館へ。こういった融通が効くところが良い仕事です(爆)出来高制でたいしたお金にならないバイトでも。

仕方が無いので午後はお休みにしたのですが、暇な子猿くんの相手が待っていました(;;)

シャイと言えば聞こえは良いのですがこの小猿、自分からは決して友達を誘って遊びに行きません(--;)こんな日は「何する?」と寄ってきて大変困るんです。でも、一緒に遊ぶ時間もこの先そんなにないだろうなぁ(あっというまに「くそばばぁ」と言うに違いない^^;)と思うと、ドラマも見たいけれど我慢です。
そういえば昨日も4時間で辛かった。

もう勝てない将棋だけは勘弁してくれと懇願し(爆)、トランプにウノにダイヤモンドゲームにetc・・・最後に持ってきたのが懐かしいサッカーゲームでした(^^;)

私は基本的の子供とテレビゲームはしません。
卓上ゲームです(爆)それも選手6人しかいないちゃちなやつ(^^;)

子猿君は何にでもアツくなるタイプなので、これも買った当初毎日励んでいました。だから絶対彼には勝てません。分かっているのに相手をするのもなんだかねぇ・・・。おかげで親指と人差し指が疲れました~(^^;)
彼の操作を見ていたら、左手はいつもキーパーを握っているのよね。そうか、そうすればキーパーもすばやく反応できるんだ。と、いまごろ理解している母なのでした。

先程ようやく解放され、子猿君はサッカー教室で実践です(ほっっ)
by kayo124124 | 2007-03-20 16:08 | 日常
<< MTV VIDEO MUSIC... 見ればついつい吸い寄せられ・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31