人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インタビュー。
雑誌にもあちこち登場中の東方君。最近,雑誌は極力買わない方向ですので(笑)ちょこちょこ立ち読みに余念がありません(^^;)

で、こんな雑誌にまで出てます(^^;)
ウイイレ 表紙の左下に載ってますでしょ(^^)
ジュンスのサッカー好きは周知の事実ですが(笑)、他のメンバーもなかなか濃い話をしてます(^^;)と言うか、ゲームが好きなのか?(爆)先日のYahooのトークでもユチョンとユノが対決した話をしていましたしね~。残念ながら私はサッカーの話は出来ないなぁ(野球ならついていけるのに)。皆真剣な顔でゲームしてる写真はちょっと笑える・・・。

うちの小猿ちゃんはサッカー部ですが将来の夢はなぜか「野球選手」(爆)
周りでは、小学生の習い事はサッカーやテニスが多いです。少年野球は人員不足で勧誘活動を活発に行っている模様。一般的にはどうなんでしょうねぇ?私もパパさんもドラファンのおかげで(^^;)子供たちは小さい頃から野球観戦しているせいか、ルールから選手の名前までかなり詳しいです。若手は私より詳しいかも。
どうしてもサッカーは地上波でオンタイムに放送されることも少ないし、親も熱心に地元チームの応援をしていないせいか(すんません)どうしても小猿ちゃんにとっては「見るなら野球」なんですよねぇ。憧れるのも「野球選手」。なんで少年野球をやりたがらないのか不思議ですけど・・・。

話がずれました。もうひとつ、今日見てちょっとショックだったインタビュー。




Show Time
ログインしないと見られないのですが、まぁ、探せば見られるところもあります(爆)

この中で、まさに私たちが聞きたかった質問をしてるんです。
≪ファンの話を聞くと、日本のライブでも韓国語の曲を聴きたいと言う方が多いですが≫
「それは逆に韓国のファンの方も、日本の曲を歌ってくださいと言います。
それは、でも~~そうしたら~」
と、ジェジュンが言葉に詰まっているとすかさずユノが
「韓国のコンサートに来てください!機会があったら、韓国へ聞きにきてください」
やっぱり日本では絶対に聞けないって事なのよねぇ(;;)分かっていたこととはいえ、そう言われちゃうと寂しいなぁ・・・。

来年は何とかして韓国でのライブが見たい!!と、ますます強く思ったのでした(;;)
しかし一体どうやってチケットを取るのか(爆)←ここから始まるのよねぇ(ため息)
by kayo124124 | 2007-03-17 20:05 | TVXQ
<< ごめん、愛してる(2004)1~5話 「愛は奇跡が必要」(2005)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31