人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「仕事関係の人です」
KBS「ハッピーサンデー」10月放送分がようやくKBSワールドで放送されました(^^;)
待ちくたびれましたよ(--;)
しかしやっぱり字幕がつくと数倍面白い!!2回目の放送は週末に再放送がありますので興味のある方はご覧になってみてください(^^)

字幕付きで見て、つくづくこの二人はバラエティ向きだわ。と思いました。
「仕事関係の人です」_c0059298_13303459.jpg
           (当時のキャプで画像がキレイじゃないのですが参考まで・・・^^;)



ネズミ捕りゲームで早々に負けたジェジュンの罰に、叩く気まんまんのチャンミン(笑)
「1番年下なので結構ストレスがたまります。共同生活ではいろんなことが起こります」
さすがチャンミン、手加減無しです(笑)痛そうだったな~。

その後ユノが叩かれる番には「チャンミナ、公平にな」と声をかけるジェジュン(笑)
しかし、世渡り上手(!?)なチャンミンは軽~くユノを叩いておしまい。
「リーダーですから」
拗ねるジェジュンに皆が「じゃあジェジュンもリーダーになったら?」
「口下手ですし、発音も変ですから・・・(拗ねてる)」
(直前に、焦って喋って噛んでしまい、発音が変だと突っ込まれていました^^;)

二人はリアクションもバッチリ(笑)このペアでまた出て欲しいなぁ。

後の3人はレギュラーにも押されて(笑)割とおとなしかったような気がします。ユチョンが黒騎士を2度も断ったのは何故でしょう??(ただイヤだったのか??)その中で天然ジュンスがひと言で笑いをさらっていきました。
ユチョンの罰で叩く準備をしていた時に司会の方に
「どんな友達?」と聞かれて・・・「仕事関係の人です」
そして手加減無く叩き(笑)、許しを請うようにユチョンの手を握り締めるジュンス(爆)
「仕事関係の人です」_c0059298_13532747.jpg
         心なしか眼が腫れているように見えたのは夜中(午前4時)だったから?

事件後に収録しなおしたのは今回の後半部分だったのかしら。
2時間番組を1時間ずつ分けて放送していたKBSワールドですが、4月から放送時間を変更してくれるようです。おまけに端折っちゃって(^^;)4月1日に、12月に放送分(ユチョンとジュンスが出た回)が放送です。ぜひあのレーザーダンスを見て私の謎を教えてください(笑)

そういえば先週韓流エキスポの映像を見ていて思ったんですけれど、いつの間にかジュンスの髪が茶色になってましたね・・・(遅いって^^;)

≪こっそり追加写真≫
「仕事関係の人です」_c0059298_19111499.jpg
話題のラッピングトラックです(^^)昨日は名古屋にも映画のラッピングバスが走っていて、人目を引いていました。音楽も流れていたし。
これは音楽流してるのかなぁ?ふらふらとついて行っちゃいそうだわ(^^;)
by kayo124124 | 2007-03-12 15:26 | TVXQ
<< 「魔王」制作発表会 集客力の予測。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31