人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3局ガチンコ勝負ですね(^^;)
スターニュース
「朱蒙」が来週いよいよ最終回を迎えます。月火ドラマもこれで他局がやる気になるでしょう(爆)でも個人的には、あまり乗れないドラマばかりです・・・。
週末ドラマの方が気になるんですよねぇ~MBC「ケセラセラ」はエリックとイ・ギュハン!KNさんが放送してくれる事を期待します!

それよりなにより、注目はこの記事の後半部分「水木ドラマの勝負」です。
3局ガチンコ勝負ですね(^^;)_c0059298_137911.jpg
SBS「外科医ポン・ダルフィ」が2話延長したおかげで、3局とも21日スタートになりました。こりゃ比べられちゃうよねぇ・・・。



注目部分だけ抜粋しました。

# 水木ドラマ
あいにく放送 3社が同じ徹夜してドラマで全面入れ替る. 来る 21日放送される MBC ‘ありがとうございます’は余分の全域スターチャン・ヒョクが主演を引き受けて関心を集める. 島を背景で大変だが明るくて幸せに生きて行く女性一人と心を固く閉めてしまった医師が会いながら起る事を描く. ゴン・ヒョジンが相手役に出演する.

同じ日最初放送される KBS2 ‘魔王’は ‘復活’を作ったパク・チャンホン PD-キム・ジウ作家が呼吸を合わせる. ‘復活’の主人公オム・テウンがもう一度主演を引き受けたこのドラマは間コメット里を素材に韓ミスター里ドラマで少年時代に起きた悲劇的な事件をきっかけで宿命的な対決を広げるしかない運命にマッタックトリは刑事と弁護士の関係を描いた. ‘宮’のヒーローチュ・ジフンの次期作でも関心が高い.

SBS ‘魔女ユヒ’は ‘快傑春香’を作ったチョン・ギサン PDと当時主演を引き受けたジェヒがもう一度呼吸を合わせる. 成功したキャリアウーマンだが恋愛には下地がない美女マユヒと板前志望生チェムリョングが恋愛する方法を学ぶ弟子と恋愛コーチで会いながら起る話を描く. ハン・ガインが女主人公を引き受けたし, ヒョンビンの恋人と知られたファン・ジヒョンの出演も人目を引く.

*******************************************************
予定としては、オンタイムにSBS、KBSはVODで追っかけ予定ですが、はMBCのストーリーが気になってます。チャンヒョクはどんな感じで戻ってくるのかな。でもついつい、KNでの放送が期待できるMBCは後回し(--;)あぁ、春休みはバタバタ過ぎちゃ良そう・・・花粉症を口実に(確かに去年より飛んでますっっ)引きこもりたい気分です(爆)
by kayo124124 | 2007-03-02 13:30 | ☆ドラマあれこれ
<< 何を今更・・・な「ホテリアー」 ファンタスティックカップル(2... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31