人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Gyaoさん、ありがと~(笑)
オフィシャルサイトで紹介されていましたが、面白かったのでここに残します~。
ひとりずつのインタビューですが、後ろで他のメンバーが突っ込む突っ込む(笑)
日本語トークも上手くなりましたねぇ。
Gyao
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_1565899.jpg
とにかく見ていただくと分かりますが最初から後ろにカメラのピントが合ってません?
右の2人は始終突っ込みポイントを狙っています(笑)それにしてもジュンスの髪、立ち過ぎ(--;)



ここでもいちばん突っ込まれていたのがジュンス(笑)ひと言喋るたびに全員が突っ込み(爆)
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_15264990.jpg

[東方神記ではどんなキャラクター?]
「え~と、僕は、東方神起で~・・・」
「キャラクターは無いです」(ユチョン)
「カリスマを担当しています!」
「うそつきですねぇ~」(ユノ)
「うははは~」(ジェジュン)

自分の魅力は「カリスマな表情」(爆)←受けてましたね~

[レコーディングに持っていく物は?]
「ipodです」
「自分のじゃないじゃん」(ジェジュン)
「メンバーの借りてるし~」(ユチョン)

そしてこれに爆笑!「最近覚えた日本語は?」「カモです」
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_15271748.jpg
                             カモ?

ジュンス一人構っていたら終わっちゃいそうです(^^;)「深海魚」で印象悪かったであろうユチョンのイメージアップを図っておきましょう(笑)
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_15293464.jpg
                      「頑張って、いくよ♪」
かわいい(爆)しかしこの日はメンバーの容赦ない「おでこ」攻撃(笑)

ジェジュンは後ろでチャンミンと突っ込み担当?タイミング抜群です。
自ら東方神起の「ムードメーカーです」とアピール。
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_1551398.jpg
               足の怪我の話にはこの反応(笑)息ぴったりですわ。

なんといってもこの日のリアクション大王はチャンミンです。とにかく後ろで常に攻撃態勢いたずらっ子な表情がツボです。このインタビューは本人よりも後ろを注目。チャンミンはどれも楽しそうでしょ?
「最近覚えた日本語は、フユキトドキです」
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_15382012.jpg
                       「フユキトドキ??」
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_15421215.jpg
それまでボ~ッと座っていたジュンスがいちばん早かった(笑)「不行き届き」なんてどこで憶えたんでしょうねぇ?この時も前できょろきょろしてかわいいチャンミンでした。
Gyaoさん、ありがと~(笑)_c0059298_1543526.jpg
最後はやはりリーダーで(^^)というか、後ろで見詰め合う2人のほうが気になる(^^;)
by kayo124124 | 2007-03-01 15:52 | TVXQ
<< ファンタスティックカップル(2... グチらせてくださいっっ!! >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31