人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「18、29」Sonetにて放送
「18、29」Sonetにて放送_c0059298_14581074.jpgこのカテの記事が増える日が来るとは(嬉;;)

yonlyさんのお宅で「18,29」が4月よりアジアドラマチックTV(Sonet)で放送されるというお話を聞きました♪

実は、「復活」より前にネット視聴していました~。
「復活」は台本までチェックしましたが、この時はまだそんな技術も熱意も無くて、言葉もわからないまま何となく惹かれて見始め・・・AさんやMさんのブログでお世話になりながら楽しく視聴したのがもう2年前になるんですねぇ。ひとり言に近い記事は今見るとお恥ずかしい~。
今こうしてたくさんの韓ドラ関係のブロガーさんとお付き合いさせていただいているのも、このドラマから広がった「輪」だと思うと非常に感慨深いです。

・・・う~ん、するとやはり見ないわけにはいかない!ちょっと、視聴計画を変更しなくちゃだわ。
(ドラマで何局も掛け持ちできるのか自分が不安・・・)

それでは、ネタバレしない程度のMVです。
僕を忘れないで
最後まで変わらぬ愛でヘチャンを支えたきたカンポン・・・これを聞くと涙が出る~(;;)これもかなりリピートしてたから歌えるなぁ~(^^;)
by kayo124124 | 2007-02-23 21:25 | ★18,29
<< TVXQ 2ND CONCERT 記者会見。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31