人気ブログランキング | 話題のタグを見る


複雑な思い・・・。
複雑な思い・・・。_c0059298_1911469.jpgけなげにコンビニ通ってます(笑)
当たりっこないとわかっていますが、まぁ必要なものを違う店で買うと思えば
片道15分のコンビニにも行きますとも(爆)

初日に行った時にはオバちゃんも「好きなだけチラシ持ってっていいわよ~」なんて言ってましたが、今日見たらチラシボックスに「あの東方神起が当たる!」だって(^^;)さすがに客が増えてるんでしょうね(--;)

生活圏では「隠れキリシタン」(爆)な私ですが、わざわざ隠しているわけではありません(^^;)こんな掘り下げた世界に付き合ってくれる友達がいないだけで(^^;)ビニすら知らない人にトンの話は出来ないし・・・と言うかドン引きされそうで、ランチに行ってもこちらから韓国ネタは振らないんです。
でもね~やっぱりネットで語るのも限界があります・・・ここには書けない事もあるし(爆)ネット関係のお友達は遠方で会えない方が多いので、月に数回の長電話が私にとって非常に楽しいひとときになってます(笑)

現在お気に入りさんが低年齢化の一途を辿る(爆)拙ブログですが、ココロの片隅には非常に冷静な部分もあるんですよ(これ本当)今日の長電話で一致した意見は
「実際に会ったら、周りが目に入らないくらい舞い上がるか、あまりの若さに引いちゃうか、
どっちかだよね・・・・・」
実際、今こんなにトンで盛り上がっている私ですが、ライブに行ったら周りの若さにも引くと思うし、目の前の彼らのあまりの美しさに引いてしまう気がする・・・・今まで3度のファンミを経験していますが、会えた嬉しさよりも、周りのファンのマナーや主催者の対応が気になり・・・そして何より本人のオーラが、私にとって確実に「遠い人なんだ」と実感させられる機会でした。

何とかライブを見てみたい!と思う一方、このまま何も考えずに遠くからひっそり応援していきたいような・・・なんとも複雑な思いです。これが10代だったら、迷うことなく思いのままに行動できそうなんだけれど、それだけ年を重ねちゃって臆病になってるんだろうなぁ~、うん。
by kayo124124 | 2007-02-02 20:30 | TVXQ
<< どちらを応援したら・・・・。 これで我慢よ~。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31