人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「魔女ユヒ」キャスティング確定・・・。
こちらで紹介しました「魔女ユヒ」、キャストが続々確定しているようです。



まずはジェヒ君のご両親からご紹介。
「魔女ユヒ」キャスティング確定・・・。_c0059298_1940436.jpg
mさんご期待のアン・ソクファン氏は「最高腕前の中華料理店コック長」なのだそうです。写真こんなの使ってすいません(汗)ジェヒ君は絶対味覚を持つシェフ志望の息子らしいので、またまた厳しいアボジに鍛えられるのかしら?ソン・オクスクさんとの掛け合いも楽しみです。
しかしこの親子3人濃いわ~!!(爆)
「魔女ユヒ」キャスティング確定・・・。_c0059298_10363494.jpg
2年前になりますか~懐かしいです。またこんな感じかな?バットが包丁になるかも(^^;)

そして、恋愛がらみでこの2人。
「魔女ユヒ」キャスティング確定・・・。_c0059298_1946998.jpg
ジョンフン君はハン・ガインの初恋の人、チョン・へビンはジェヒ君の元カノ??らしいです。
・・・・・ますます濃くないですか(--;)

こうなるとデニスはやっぱり恋愛には絡んでこないのかしら??五角関係は複雑すぎます(--;)

「外科医ポンダルフィ」の後続で3月14日(水木ドラマ)放送開始予定。春休みとともに始まるのはきつい~~(><)
by kayo124124 | 2007-01-22 14:44 | HB & JH
<< かわいいっっ。 今頃・・・・(^^;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31