人気ブログランキング | 話題のタグを見る


少し動揺してます。
いやいや、昨夜はあちらこちらを彷徨っていて自分が気づいていた事に驚き。

単純に「かわいい」と思ったけれど、実は本当にかわいくなっていたんだ!(あくまで推測)

憶測ですから実際どうなのかわかりませんが、さすがに毎日見ていれば明らかにいつもと違う顔だと気づくわよね(--;)でもそれが工事かもしれないとは思いもよらず~(><)韓ドラを見るようになってある程度慣れっこ(爆)になっていましたが、今回はちょっとだけショックかも。
(他にもあるかもと色々想像しちゃう後ろ向きな自分--;)

すいません、独り言です・・・思ってスルーしてくださいm(__)m
by kayo124124 | 2007-01-18 15:51 | 芸能
<< 宮 23,24話。視聴終了~♪ はなまるカフェ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31