人気ブログランキング | 話題のタグを見る


年末のご挨拶。
年末のご挨拶。_c0059298_2343820.gif帰省される方も多い中、我が家は夫婦とも地元なのでのんびりした年末です。あ、もちろん掃除はいい加減ですが(^^;)
今年は久しぶりに玄関にお正月花を飾り、リクエストのあったおせち料理を数品作ったので、すっかりやることは終わった気分(本当か??)何とか年賀状も終わったし~(明日届くのかは不明^^;)

さてさて、MBC演技大賞はご覧になりましたか?ソソノが話していたら突然ソドンヨMVが流れ始め「MBCのはずなのになぜぇぇ~!」結局あそこで中継は終わっちゃったのよね(;;)ひどいわKNTV・・・先程ようやく大賞がどなたか知りました(--;)
個人的にはキム・スンス&キム・ユンソクの2ショットが見られただけで嬉しかったです(^^)テソもパーマを取ってヒゲもなくなったらやっぱり割りと好みな顔かも♪

1~3日は親戚廻りをしますので、更新はお休みします。こちらで年末演技大賞の話などなさってくださいね。レスは遅れるかもしれませんが、どうぞ盛り上がってくださいませ(^^)
こんな浮気もんブログにお越しいただいて、ゲストの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。片寄った記事になっても見捨てず笑いながら見守ってくださってありがとうございます(^^)
何かを発信するというよりは、わいわいおしゃべりすることがとが好きで始めたブログです。来年も、ふと立ち寄って井戸端会議に顔を出してくださると嬉しいです。



こんなお留守番で。去年もこんなことしてたのね(^^;)

昨夜はやっぱりKBSはブチブチ切れて、たまたま映った時にこれが見られました。
年末のご挨拶。_c0059298_17103637.jpg
いやぁ~年明けのKBSワールドが楽しみです(^^)
by kayo124124 | 2006-12-31 17:13 | 日常
<< あけまして最初は・・・・。 SBS歌謡大典 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31