人気ブログランキング | 話題のタグを見る


先週のKNTV「夜心萬萬」
今はDVD化されているものもありますので皆さんご存知だと思いますが、
ネットでアンケートを取った結果を、ゲストが体験談を元に当てるというトーク番組です。
現在KNでは週2回放送。ゲストのネタは、話半分としても(笑)、リアクションや表情にゲストの素が垣間見えるので、ついつい録画してまで見ています(だから時間無いのよねぇ^^;)
先週のKNTV「夜心萬萬」_c0059298_8463126.jpg
週末の放送は、現地8月放送分(--;)皆さん半そでです(^^;)映画のプロモと思われるイ・ジョンヒョクとソ・イヒョン出演。ソイヒョンが恋人宣言をしたのでニュース記事にもなっていた回です。



「Dr.ギャング」で、真面目で融通が利かないけれど、恋をしてかわいらしいキャラを出していたソク検事が見たかったんですよ~。「グリーンローズ」「おはよう神様」も見ていないので悪役イメージは持っていなかったし、素はどんな感じなのか興味があって・・・。
先週のKNTV「夜心萬萬」_c0059298_855927.jpg
はい、めちゃめちゃ好印象でした(^^)べらべら喋る方ではありませんが、穏やか~な表情で、司会にも好印象持たれてましたね(^^)ちょこっとファンになりました。レウォン君主演の「ミスターソクラテス」は名古屋に来るのかいまだ不明ですけれど・・・(--;)
1974年生まれの32歳、妻子持ち!(驚)もっと若いと思っていたので驚き!おまけにかなりの苦労人。雨の日に床上浸水(爆)したとか壁紙がべろべろはがれた話も今は笑い話(^^;)もっと強烈なネタ持っていそうですねぇ。

この回はチェ・ホンマンが目玉で、2週にわたって放送されたので、後半が今週末に見られます。字幕無しならここ
今週面白いかどうかの保障はできませんけれど(笑)悪役印象が強い方はご覧になるとそのギャップに遭遇できると思います(^^)
イ・ジョンスは映るために「食い付きがいいから」と自らの整形話を披露してました(^^;)彼も苦労人ですが笑いのツボをしっかり押さえていまやバラエティに欠かせない俳優?(爆)
by kayo124124 | 2006-12-06 09:00 | 芸能
<< 雪の女王 7話 懐かしの… >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31