人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヨンポの結婚式
すいません、今日は家から出られないので連投です(^^;)
ヨンポの結婚式_c0059298_141059.jpg
MBCドラマ「朱蒙」で第二王子ヨンポ役のウォン・ギジュンが昨日結婚式を挙げました。先日KNで放送された「夜心萬萬」では、聞いてる方が恥ずかしくなるくらいのアツアツぶりを披露(^^;)いいよねぇ、今が一番楽しい時かしら(冷めた主婦発言?)

KNでは、今朱蒙だけオンタイムで見ています。歴史を語る知識が無いので、もっぱらKさんちで吠えさせていただいてますが(^^;)延長が決まったそうで、はたして最後までついていけるかどうか・・・今週も朱蒙の出番は少ないらしいのでちょっと寂しいです。



そして、最近の朱蒙の楽しみは彼だったりします(^^;)
ヨンポの結婚式_c0059298_14211997.jpg
でも、Kさんのお宅でこのサヨン(右)を見て@@デコをつるっと出すのは似合わない~(^^;)モミアゲも気になるし・・・・。
演技が上手いと言うわけでもないのですが(^^;)たま~にドキッとするほど良い表情するときがあるんですよ~。数話に一度のその場面見たさで、彼が出てくるとそこばっかり見てる自分(笑)
ウテ兄さんの結婚式ではなかなかイケてたのに、昨日(左)はなんだかなぁ~ヒゲがあったほうが素敵に見えるのかしら・・・。あのサヨンのいでたちですら「史劇三割り増しの法則」が当てはまっているように思います(爆)

昨日の結婚式を検索して出てくるのはヨンタバルとテソばっかり(--;)テソは今回も司会を担当。
ヨンポの結婚式_c0059298_14313840.jpg
                       人が良いのでしょうねぇ。

そういえばいつか使おうと思って取っておいた、偶然見つけたテソの若い頃を載せておこう♪
ヨンポの結婚式_c0059298_14355270.jpg
サヨンよりもこちらの方が断然好みだったりします(爆)これは何歳くらいなんでしょう?やはり優男に弱いんだわ(^^;)ジュンスと雰囲気が似てません?テソ20歳の動く映像が見たいけれど、まだデビューしてなかった(爆)

  
by kayo124124 | 2006-12-04 15:01 | ☆ドラマあれこれ
<< 懐かしの… お怒りごもっとも。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31