人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日も癒されましたわ。
解禁になったらこれなんだから~(^^;)と引かないでください(笑)毎日PC開けるたびに新しい何かがあるんですから(言い訳??)

今日はすでに韓国でお仕事・・・よく倒れないよねぇ・・・。
衣装については賛否両論だそうですが、遊び心は大切ですから(^^)




君たちは一体いくつなの?(爆)でも、可愛いから~ま、いっか(^^;)
今日も癒されましたわ。_c0059298_18401954.jpg
今日も癒されましたわ。_c0059298_18444456.jpg
今日も癒されましたわ。_c0059298_18422680.jpg
今日も癒されましたわ。_c0059298_18424513.jpg
今日も癒されましたわ。_c0059298_184324.jpg
今日も癒されましたわ。_c0059298_18431870.jpg
宝くじが当たったら、この山ごと買いたいです(爆)
by kayo124124 | 2006-11-12 18:48 | TVXQ
<< 풍선(Baloon) 純情(2001)~4話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31