人気ブログランキング | 話題のタグを見る


韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル
salaさんのお宅で楽しませてもらってきた「韓国人俳優なら誰でも委員会」、楽しみながら自分の好みを分析できる企画が満載でした。そして今回のアンケートを持って解散決定♪振り返ってみると1年半、いろんな方への愛を告白してきました(*・・*)惚れっぽい私はまだまだ実は密かに気になっている人もいますけれどね~(^^;)
salaさんにはとてもお世話になりました(^^)企画、アンケートはいろんな方の意見がおもしろくて、ついつい夜更かしでご近所廻り(笑)今回も眠れない夜になりそうです。



<韓国ドラマ好きに聞いてみる?私、最後に大声で叫んでみたわ!アンケート>


 1.韓国ドラマ、音楽熱は相変わらず冷める事なく上昇する一方?
はいっ!もちろんです~(^^)浮気心も止まらない(爆)

 2.好きな俳優さんが増え続けて自分自身把握できない?
はいっ!守備範囲が広がりすぎて自分で自分が信じられません(^^;)

 3.数が増えるのは自分が悪いんじゃない、ドラマがよすぎて悪いんだ、と思う?
はいっ!新たに素敵な俳優さんを発見するのが楽しみですから~(^^)

 4.好きな俳優さんは少ないけれど熱い気持ちは誰にも負けない!と思っている?
はいっ!と言ったら石投げられそうです(汗)数が多くても熱い思いはあります~広く浅く、ところどころ深く(爆)

 5.ドラマの中のこの役柄が好き、という俳優さんがいますか?
難しいなぁ~「アイルランド」のグクは抱きしめてあげたい人です(^^)サムシクより好きかも。
答え、ずれてます??

 6.最近見た韓国ドラマで面白いおススメドラマがあったら教えてください。
「ストック」は久しぶりに正統派メロでおもしろかったです。再放送願ってます。

 7.最近見た韓国映画でおススメ作品があったら教えてください。
実は今日「トンマッコルへようこそ」を見てきました。オススメです。近いうちに記事書きます。

 8.ネットの世界では自称何歳?
気持ちはいつも20代♪(おいっっ^^;)

 9.俳優さんの年齢にはこだわらない?
以前は1980年生まれの攻防でしたが、もろくも崩れ去りました(笑)

10.20代の俳優さんを好きになるのは罪作りだと思う?
10代が加わりそうでやばいです(^^;)誰か止めてください(汗)

11.日本が韓国に輸出できる(笑)としたら、この俳優さんがおススメ(複数可)
最近すっかりご無沙汰の日本のドラマなので(笑)すぐに浮かびません・・・。

12.日本に輸入したい韓国俳優さんがいる?(複数可)
お気に入りの俳優さんは輸入したくありません!!(心の狭いファン^^;)

13.韓国ドラマを購入して欲しいのはどこの放送局?
ノーカットで放送してくれるのならNHKさんに頑張って欲しいのですが、それがダメならKNさんに張り切っていただきたい!12月のラインナップを見てがっかりしたのは私だけではないはず(--;)

14.ドラマに悪役は必要だと思う?
もちろんです!ただ、人間味溢れる憎めない悪役さんが理想です(ムリ?)

15.ドラマのヒロインは貧乏で天然系のキャラが好き?
あまりコテコテは好きじゃないので・・・「ほどほどに天然」がいいかな?

16.ドラマの主演俳優さんは金持ちが好き?貧乏が好き?
ん~特にこだわらないです。でもどうせフィクションの世界なら「桁外れに金持ち」ってのも気持ち良いですよね~♪

17.このドラマのキャラは是非自分の夫にしたい!
以前から話していますがドラマの中ならローズマリーのスンウさん♪映画なら「エンジェルスノー」のソンジェさん♪

18.ドラマで重要なのは脚本か、演出か、俳優か?
もっぱら俳優よりでしたが、最近は「脚本だよなぁ~」と思うことが多いです。

19.何をポイントでドラマ視聴をしますか?
まずキャスト。好き嫌いもありますが(爆)メンバーを見て何となく決めることが多いかな。

20.今までに心に残ったセリフはありますか?
今すぐ思い出せないんですよ~

21.俳優さんが服を着てないシーンは好きだから是非あって欲しい?
いやぁ、それはあまりないです。どきどきして直視できません!

22.好きだと言っても服を着ていて欲しい俳優さんがいる?
いつも服は着ていてほしいです。ドラマに集中させてください(笑)

23.がばっと抱きしめシーンが好き!
はいっっ。でも後ろから抱きしめっっ!はもっとどきどきします(*・・*)

24.誰の抱きしめシーンにドキンと胸高鳴らせましたか(笑)
最近はやっぱりウヒョクの後ろから抱きしめっっ!かな。忘れっぽいので思い出せないんです。

25.笑顔が最高だと思う俳優さんはいますか?
個人的にはシン・ハギュンさんの笑顔が好きです♪

26.セツナイ表情なら彼に任せて!とおススメできる俳優さんはいますか?
アンドレアのチョ・ヒョンジェです~。

27.「いったいあなたはどの俳優さんが好きなんですか?」と聞かれて即答できる?
きゃあ~すいませんっっ、え~と、え~と(大汗)

28.最近呼吸困難になったドラマのシーンを目撃しませんでしたか?
最近本当に欠乏してるんですよ~オススメドラマありませんか~。

29.最近倒れそうになったキスシーンを目撃しませんでしたか?
最近本当に無いんですよ(;;)

30.最近廃人となったドラマはありませんでしたか?
本当に最近は無いですねぇ~(くどい) 「雪の女王」に期待しています。

31.俳優さんを住まわせるマンションの部屋数を教えてください。
高層マンション建築中(爆)

32.自分の韓国ドラマ、音楽の日々はこれからどれだけ続くと思いますか?
飽きっぽい私がよくもまぁ続いてると思います(^^;)マンションに入居中の方がいる限り、この生活は続くでしょう~(笑)

33.最後に何か言い残しておきたい事はないですか?
ミーハー街道まっしぐら、どんどん突き進んでください(笑)

**********************************************************
こういうアンケートは勢いが大切かなぁ、と思いぱぱっと思いついたところを書いてみました。何せ物忘れが激しいので、意外と抜けてる部分もあるかと思います。どんどん突っ込んでください(笑)
そして、楽しい機会を与えてくださったsalaさん、本当にありがとうございました(^^)
by kayo124124 | 2006-10-30 20:45 | 韓誰委員会 11
<< トンマッコルへようこそ(2005) 週末は忙しい・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31