人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「雪の女王」ニュージーランドロケ出発!
「雪の女王」ニュージーランドロケ出発!_c0059298_2048211.jpgスターニュース

4日にニュージーランドに出発、10日間の日程で主にプロローグ場面を撮影中~。本当はフィンランドで撮影したかったらしいのですが、さすがにまだ雪はありませんからねぇ(^^;)しかしまだお相手役決まってないんですけれど、ヒョンビン君、やりにくくないかなぁ。

6日、クライストチャーチで初撮影だったそうで・・・実は、新婚旅行がニュージーランドだったんですよ~。埃をかぶった写真を引っ張り出して、勝手に撮影現場を想像しちゃいそう(^^;)前回記事にもなっていましたが、やはり11月に日本で撮影があるらしい・・・非常に気になる・・・。







「雪の女王」ニュージーランドロケ出発!_c0059298_23243274.jpg
      この雑誌、知りませんでした~。田舎には置いてないかなぁ(爆)
by kayo124124 | 2006-09-06 23:35 | ★雪の女王
<< グエムル~漢江の怪物(2006) 今日の出来事。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31