人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不良家族(2006)1,2話
不良家族(2006)1,2話_c0059298_1812266.jpgドラマHP

朱蒙のおかげで再放送無し、おまけに深夜2話連続(^^;)気の毒な境遇ですが・・・Aさんに以前「面白いから!」というお話を伺っていたので、もちろん見ましたよ~(^^)結末は何となく知っているのですが、現在時代物2本でキツい中、気軽に見られるコメディは貴重です♪

ヤクザのタルゴンは血の気が多いため組織の仕事に失敗、多額の借金を肩代わりしてくれた組長の命により足を洗い、用意してもらった会社(?)「家族代行サービス」での稼ぎを組に返済する生活。
事故で家族を失った9歳の少女ナリム・・・彼女の無くした記憶を取り戻すため、タルゴンは7人の「家族」を集めることに。記憶が戻れば多額の報酬が出ると聞き、借金返済のため張り切るのですが・・・。





キム・ミョンミン氏、なかなかよろしいんじゃないですか~!(^^)またまた声に惚れそうになってます♪タルゴンのキャラも面白いです。組から追放されたんだけれど、弟分たちは慕ってくれてるし兄貴肌なのよね~。展開が読めそうな1,2話ですが、これから彼が「家族」を存続させるために、彼らの抱える問題を解決していくのかな。

ドンチャン@復活がここでも悪役ですねぇ。収賄で告発されそうになって、社長一家を事故に遭わせてしまう副社長・・・ナリムだけが真実を知っているので記憶が戻っては困るのね。ちゃっかり棚ぼたでで社長に就任してるし、怖いなぁ~(^^;)でもつい「足大丈夫かな」と思ってしまうの・・・ちょっとつらそうな歩き方してる場面もありましたねぇ。
で、ここにも出てるヒョニョン(--;)ようやく来週で「ファッション70’」が終わるのに、またまた彼女を見続けるのね・・・あのキ~ンとした声が気になって仕方が無いんですけれど(--;)

「家族」として集められた面々は・・・大半が借金のカタに集められたんだ・・・(^^;)一癖も二癖もありそうな顔ぶれです・・・今回父役を与えられたギドンの話が泣かせましたねぇ。タルゴンに助けられて、まずは家族としてナリムの家で生活する覚悟をした様子。唯一この「家族」の良心ですから、頑張ってもらわないと(笑)

今のところ一番謎なのは、ゴミ捨て場で泥酔しているところを拾われたミン(^^;)何となくアルバイト感覚で始めたのに、いつの間にか念書まで一緒に書かされて(苦笑)でも、最初からナリムに優しいのは彼だもんね(^^)イマドキの若者っぽい美容師の彼に注目です。

ナム・サンミサンは色気からちょっと遠い役が多いのですが(^^;)今回は強い女ですねぇ。3人の弟たちを育てるために、「家族」に参加・・・弟と同い年のナリムにすでに情がわいている様子でした。タルゴンとのやり取りも笑える!
しかし、何と言っても垢抜けない弟3人(笑)末の弟君はえなりくん並みの素朴さでいい味出してます。彼がナリムと仲良くなるのに時間はかからないわね、きっと(^^)
by kayo124124 | 2006-08-23 19:30 | ☆ドラマ
<< ジェヒ君次回作♪ 秋の装い・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31