人気ブログランキング | 話題のタグを見る


101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_19231298.jpgHPで見つけた、13話までのハイライトシーンを集めた動画です。
SBS HP←ここの170番です(^^)
イ・ムンシクさん、走る、走る!
「僕は死にましぇん」のシーンもあります。

※写真追加しました(^^)



スジョンへの思いをウソクに語るダルジェ。
でも、そう簡単にウソクも諦められないのね・・・偶然が重なった出会い、そして彼に瓜二つの容姿は「運命」だと言うのです。家に帰ることも出来ず、ひとり、考え・・・。
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_19264346.jpg

出した結論は、スジョンから去ること。スジョンの幸せを一番考えたいというダルジェの思いなのよね(;;)結局職場にも退職願を出し・・・。

このあたり、セリフが理解できないせいか、スジョンの態度が納得いかなかったの!
だってあまりにもあっさりと別れを決めてしまってませんか?それともあれは、揺れてしまった申し訳なさからなのか??
ウソクがそっくりだと言っても、違う人なわけでしょう?別れ話の後も子供とともに会ってるわけで・・・。
「장미라사」でダルジェに声をかけられず、家に帰ったスジョン。
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_1975981.jpg
                   電飾までつけたのにね(;;)

「もう私はその人から愛される資格がないの。
自分の心が分からなくて、目の前で幸せを捨ててしまったの。
私は、もうこれからこんなに愛されることはないわ」

何度も諦めようとしたけれど、スジョンのために何度も頑張ってきたダルジェ。
最後の最後に、公開ラジオ番組にはがきを書きます。
う~ん、この内容が知りたいぞ!HPにアップされたら持ってこよう!
誰からのハガキかと聞かれて・・・「私の愛する人です」
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_19183472.jpg


ダルジェの良いところは、周りの人を皆笑顔にする、誰からも好かれる人柄(^^)
GBSの皆は、いつでもダルジェを応援してくれるし、
何かあれば近所の人たちはすぐ集まってくれる。
最後のラジオ放送も、放送作家のチェヨンが、そっとハガキを選んでくれたから。
そして・・・思い出に浸りに行ったスジョンの実家で両親に見つかったときも、
父さん、敬老携帯(爆)の大きな文字でスジョンに一生懸命メールを送って(^^;)
ダルジェの居場所を教えてくれる(^^)・・・「니옹이 치워라 여기있다 」 (니옹って何だろう??)

会場の人たちに見送られて、ダルジェに会うため実家へ行くスジョン。
最後は、スジョンからプロポーズ(^^)
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_19173918.jpg
うふふ(^^)なシーンは、日本で放送された時にね!最後はきれいなドレスに、満面の笑みのスジョンとダルジェ♪でした。
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_23341753.jpg
                         素敵♪
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_23344862.jpg
               ソニョンさん、かわいらしいのよね~(^^)
101回目のプロポーズ(SBS)14,15話(最終週)_c0059298_23352593.jpg
             最後まで見たご褒美♪この笑顔が見たかった!


ハッピーエンドだとわかっていましたが、かなり最後まで引っ張ってくれましたねぇ。やはりこういったドラマはセリフがシッカリわからないと理解できません・・・。今週のスジョンは特に・・・。
端折っちゃいましたが、途中ジョンスンと結婚??みたいな展開があったり、意外な父の魅力(?)もあったり。後半出番がなくなっちゃったヒョンジュンは、どこ行っちゃったんでしょう・・・・~(^^;)ウソクも中盤あたりから出てくれたらよかったんですけどねぇ。いい人だっただけに、もっと絡むことができたのになぁ。
秋にフジで放送されるようですが、最後の「ダルジェの独り言」ぜひカットしないで欲しいわ!ずいぶん解釈違ってたら恥ずかしいなぁ・・・と思いつつ、視聴を終わったのでした(^^;)
by kayo124124 | 2006-07-26 19:34 | ☆ドラマ
<< 天国より見知らぬ キャスト 住んでいても難しい方言。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31