人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ポスター2種(^^)
ポスター2種(^^)_c0059298_1234125.jpgポスター2種(^^)_c0059298_12344796.jpg
















「浜辺の女」と「恋愛の耐えられない軽さ」のポスターが今週公開されました。
「恋愛の耐えられない軽さ」撮影終了してからずいぶん経ちますよねぇ(^^;)やっと今秋公開予定。もう1本の「浜辺の女」は、今月末に公開されるのだそうです。
今年はこれでしばらくお休み??のスンウさん。舞台挨拶でお姿拝見できるかしら(^^)
もちろん、PCを通してですけれどね・・・ホラーは見られないから、やっぱりこっちだわ。
by kayo124124 | 2006-07-21 12:36 | ☆映画あれこれ
<< 第43回大鐘賞映画祭 復活(So-net版) 16話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31