人気ブログランキング | 話題のタグを見る


天国より見知らぬ キャスト
いよいよ来週から始まりますSBS月火ドラマ「天国より見知らぬ」
事前撮影進んでるはずなのに(本当か??)、HPにはなかなか写真などアップされませんねぇ。やはり放送が始まってからなのかな?
なので、HPからキャストの紹介を翻訳機さんに運んでもらいました(^^;)

☆ノ・ユンジェ(35歳/イ・ソンジェ)
“家族,新しい希望が生じた.”

カナダで弁護士で勤務中だ。
幼い時聖堂前に捨てられた後、カナダで入養になった。
几帳面で,真面で,静かだ。
ひと言で表現すると "正しい生活男"
飛ばないと楽に暮すという生の真理を早く悟って実践中だ。
ご飯よりコーヒーが好きだ。

特にいい天気なある日
依頼された事件は告訴人が告訴を取下げして
1年の間同居をした恋人は預金通帳と貯金箱までタルタルはたいて逃げてしまった。
世の中が私を捨てるのか・・・
死ぬのを決心して海に身投げをした。
冷たい海の中でオリョムプッ天使を見た.

いつもひとりだったさびしい人生
死ぬ前に韓国のお母さんを捜すことに決心する.
もしかしたらまた捜した家族が私の暗鬱な人生に光を明らかにしてくれるかも知れないという希望を持って・・・。



☆ユ・フィラン(유희란 25歳/キム・ミンジョン)
“大変でも泣くことができないほほ笑み天使”

デビュー8年目の大韓民国最高のトップスター。
生意気な言葉と行動も彼女がすれば個性で、エゴイスティックな欲心も彼女がすればプロ意識
。ぱっと笑うCF用表情は彼女のトレードマーク.
しかし反対に,彼女は泣くことができない.

羨望と妬みの対象である姉がデビューを控えて死んだ。
その後姉に対するご両親の執着と欲望がフィランをトップスターにした。
ご両親はフィランが盛んに株価をあげる時離婚をしたし、
その後フィランにとって、姉と家族は人生最大のアキレス腱になった。

どうしてしきりに頭が痛いのか?
ミュージックビデオ撮影のための間カナダでもウォン鱗毛をめまいで海に落ちる。
夢幻の海の中でユンジェにパパの姿を見る。

偶然な縁にユンジェとともにカナダ旅行をする。
その晩・・・フィランは変な縁に会ったユンジェにキスをしてしまう。
"日記帳にも書けばならないです” 一言のみを残したまま・・・。

韓国に帰って来た後たまにその日の思い出とともにその人を思い浮かベルト笑みが出る。
"ところでそのおじさん・・・ 家族は捜しただろうか?"


☆カン・サンホ(27歳/オムテウング)
"私には成功だけが生きる方法だ"

フィランのロードマネージャー。
貧乏が嫌いだった。貧しい家族が嫌いだった。家族を貧しくする世の中が嫌いだった。
世の中にいちめんいやなことだらけだ。
他人達に成功は希望だが、私には宿命だ。

漁村で漁夫の父とい貝敷く母の下で育った。
田舍と海がうんざりした。
そんなある日ソウルの一高等学校でサッカー部スカウト提議が入って来た。
父が遠洋漁船に乗ったお金で体育特技生に行くようになった。
しかし父の乗った船は永遠に帰って来なかった。
父のお金で山サッカーシューズをはいて走る私がギョングミョルスロブダ。

フィランを初めに見たのは、ミュージックビデオエキストラバイトをする時であった。
フィランは言葉とおり輝いていた。
ただスタラソではなく、何かわからない強い力があった。

"一度尋ねて来て" ナム社長がサンホに名刺を与えた。
ナム社長のカリスマあふれる姿にその世界があまりにも魅力的に見えた。
その日私の人生の目標を決めた。
この底でナム社長を越す大物になろう・・・ 野心を抱く。

しかし彼はまだ分からない。
今日の機会が明日の足かせに星することができるというのを・・・。
***********************************************************
おかしいところは、翻訳機さんのせいよっっ(笑)
ま、何となくキャラクターは掴めるかな・・・ということで、来週から視聴しますよ~。
ご近所さんでたくさん記事が出ると思うので、ここでは何気にソンジェさんを追いかけてみようかと(笑)
by kayo124124 | 2006-07-27 00:30 | ☆ドラマあれこれ
<< 復活(So-net版) 17話 101回目のプロポーズ(SBS... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31