人気ブログランキング | 話題のタグを見る


めっちゃ大好き!(2006)3~8話
めっちゃ大好き!(2006)3~8話_c0059298_16473380.jpg進み具合がまったり・・・でも見ています~土日はファッション70’優先になってしまったので(爆)録画してますが(^^;)

ハルモニが亡くなり、ソウルに出てきたボンスンですが・・・将来の展望も無く、ただジヌォンにくっついているだけで話が進まないのですよ(--;)ボンスンは何がしたいのか!?父母を探すにしても「どうしても!」という気持ちが感じられないのよね・・・。そして、横道の話が多いです・・・新興宗教はなんだったんでしょう?やけに時間を割いていましたけど(^^;)

8話まで来て、ちょっと先が見えてきました。大統領に会うために、何とか青瓦台で仕事をしたいと言い出すボンスン。あの調理場の試験を受けるのよね!料理人の姿になるまでに10話近くかかったって事かぁ(--;)

ジヌォンの家庭も、明らかになってきたけれど・・・妻はアルツハイマーで、子供はアメリカの妻の実家に預けてあるのか・・・その子も心臓病だったと話してましたが、何だかコメディにあるまじき悲しい家庭よね・・・。離婚した方が良いとか言われてましたが、ジヌォンはとっても妻を愛してるの。らくらくお姫様抱っこはさすがリュジン!

それにしても、何だかドラマの中で皆が繋がってません?大統領の料理長は、大統領を「兄さん」って呼んでましたよねぇ?調理人のアジュンマの元夫が床屋さんだし(--;)大体、ボンギの家の男3人とも青瓦台で仕事してるのよね・・・。ま、ね!ドラマですから(^^;)
by kayo124124 | 2006-06-13 16:49 | ☆ドラマ
<< ユニフォーム ファッション70’(2005)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31