人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我が家
我が家_c0059298_1538365.jpg結局完走してます(^^;)ジェヒ君見たさで・・・(爆)

これはジェウォン君のドラマだったんだね~と再確認(^^;)ホームドラマですが、ジェウォン君とユミンの恋の話が中心なのよねぇ~(ひがんでるのか??^^;)

もちろんキョレ中心で見ている私です(爆)
かわいいよねぇ(^^)教えてもらったところによると、ジェウォン君よりレウォン君より年上なのに~なぜか弟役(^^;)でも違和感がまるで無い!(笑)ちょっと拗ねた学生が何であんなに似合っちゃうんでしょう。ただ、後半数話の髪型はイケてなかったと密かに思っていますが(^^;)

そしてね、ヒョジンちゃんが可愛かったなぁ。何とかしてあげたいっっ!一途なレウォン君にしとけば良いのに、乙女心はそう簡単にはいきません。
おまけに、あの文学青年(カリメロ君と密かに呼んでいる^^;)もヒョジンちゃんのこと好きだったはず!(と、勝手に決め付けてる)もっと絡ませてあげたかったな・・・部室(?)にいつも集う三人組、出番少なかったんだもん(^^;)彼らが結構面白くて好きでした(^^)

ハナとキョレの恋愛も追いかけたら、何作でもいけそうなホームドラマ。ネタは豊富というか(^^;)最後ちょっと無理やりなまとめ方だったので余計に残念で・・・。
このメンバーを集めるなんて、今さら無理な話ですけれどね・・・(^^;)
by kayo124124 | 2006-07-08 16:15 | ☆ドラマ
<< 頭の体操・・・。 Show Timeで「復活」配... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31