人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おんぶは意外とキツイ(^^;)
おんぶは意外とキツイ(^^;)_c0059298_19392720.jpg
よくある韓国映画、ドラマのシーン・・・「おんぶして走る」!初めて見たときはおんぶされてる女優さんにびっくりしたものですが、いまや抵抗まったくなし。病人のすばやい運搬方法としてベストだと思えるほど感化されております。

今回、まず朝熱を出した娘を午前中に病院へ連れて行き、
昼過ぎに早退した息子は多分40度(--;)ぐったりしていたので寝かせて夜診察時間ギリギリに病院へ行きました。何せ熱性けいれん経験者の息子ですので、熱を出すと親は優しい優しい(^^;)至れり尽くせりです。
今回久しぶりの熱だったのですが、さすがにぐったりしていて座っているのも辛そう・・・そこでふと、母は思い出したのです(こんな時にもドラマのシーンかい^^;)・・・そうよ、おんぶすればいいのよ!でも、恥ずかしいからいやだって言うかな・・・と思ったのですが、そんなことより辛かったらしく、すんなり背中に乗ってきました。
しかし、これが予想以上に重いっっ(爆)たかだか27キロなんですけどね(^^;)病院から駐車場まで、なだらかな坂でして・・・「おんぶしようか?」といった言葉をちょっと後悔・・・もうおんぶも限界かな~今日が最後かなぁ~と、かんかんに熱くなった息子を背中に夜道をよたよた歩いたのでした・・・。

いくら女優さんが細くても、40キロはあるはずで、
それをおぶって走る・・・男優さんたちが体を鍛えるのもわかる気がする(それだけじゃないって^^;)「もうダメですっっ」なんて言えないもんねぇ。
by kayo124124 | 2006-06-02 19:54 | 日常
<< 6月といえば・・・ Today's Cho... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31