人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SFXドラマ「イレザリオン」母狙い?(爆)
SFXドラマ「イレザリオン」母狙い?(爆)_c0059298_17541160.jpg
え~っと、以前に制作発表でも取り上げましたが、ついに姿を現しましたね(^^;)
スターニュース 左端のちっちゃい子は子供なの!?
100億ウォンの製作コスト!!ってやっぱりすごいんですよねぇ・・・しかし、こういった戦隊モノはゲームやキャラクター商品などなど、回収も期待できるからなぁ~。

そしてツボはここ!
「"'パワーレーンジャー'は主婦たちが俳優たちのファンクラブを構成して活発に活動している"とキャスティングも長年の期間オーディションを経って主婦たちが好きな '花美男' 俳優たちを中心に選抜したと説明した」やはり韓国でも、母たちがはまってるというわけね・・・。

そして、この場で「太王四神記」についても触れたそうで・・・MBCと放送時期について調整中のようです。MBCは「朱蒙」の後続にしたいけれど、その時にまだ撮影が終わらないのでひとつドラマを挟んで欲しいらしい・・・あくまでも「完全」事前撮影にしたいのかなぁ。
by kayo124124 | 2006-05-18 17:55 | ☆ドラマあれこれ
<< 復活(So-net版) 7話 エンジェルスノー(2001) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31