人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「春の日のクマは好きですか?」(2003)の、話。
「春の日のクマは好きですか?」(2003)の、話。_c0059298_1953033.jpgSo-netを契約してから、毎週芸能番組を見ています(^^;)バラエティ好きなもので(汗)もしかするとドラマよりも沢山見ている気もしますが・・・。今日はヒョンビン君のパリバケもあって充実~♪

そしてもうひとつ、「春の日のクマは好きですか?」(映画HPはこちら)キム・ナムジン君の来日時インタビューが放送されました。

追加です。名古屋上映、決まってました~。
★シネマスコーレにて 6/24~7/7






インタビューを聞いて、本当に真面目な人だなぁ~と言う印象でした。「12月の熱帯夜」の演技についても、自分では納得がいかない部分もあるようで、語ってましたね~。ジョンファ姉さんがリードしてくれて、現場の雰囲気は良かったようです(^^)


おまけにSo-netさん、友情出演しているオムテウン氏について聞くことも忘れない(^^;)
映画の中では一緒ののシーンは無かったけれど、よく遊びに来ていたんだそうです。ヒマだったのか?以前にMVでも共演しているので、仲は良いのか打ち上げやお酒の席ではよく会うと言っていました(^^)「普段は可愛い感じ」だって(笑)
ナムジン君76年生まれなんだね~もっと若いと思っていたわ。オムテウン氏と2歳違いかぁ。
インタビューはこちらでも(^^)

実はドラマ「千年の恋」「12月の熱帯夜」の彼はどうも苦手で・・・(史劇の衣装は似合ってたんだけどなぁ)ただ、映画「永遠の片思い」で苦手を挽回しつつあるので、この映画はぜひ見たい!
今回予告をぼや~っと聞いていたら、あれ?何だか聞き覚えのある声・・・・と思ったら、
ユン・ジョンシン氏が歌ってました(^^)バラエティ好きの私にとっては、「ノンスト4」の教授であり「夜心萬萬」MCである彼ですが、本業は歌手ですもんね(^^;)映画にも出演しているようです。
by kayo124124 | 2006-05-15 23:40 | ☆映画あれこれ
<< エンジェルスノー(2001) 告白してみます? >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31