人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Play Boys 青白戦♪
Play Boys 青白戦♪_c0059298_19531862.jpg
本日芸能人野球チーム「Play Boys」の青白戦(韓国は「紅白」って言わないのね^^;)が行われました。結果は・・・13対10で白チームの勝利!打たれ過ぎと違いますか~(笑)
でも皆さん楽しそうですねぇ。
ニュースサイトの枕詞が、
「熱心に働いて素敵に遊ぶことができる映画俳優たちが作った野球団 'プレーボーイス'」
いいねぇ、これ(笑)
割と試合内容がわかる記事がこちら。ファン・ジョンミン氏、サイドスローなのね!
ちょっとだけ動画ここ(^^)



Play Boys 青白戦♪_c0059298_201052.jpg
     で、彼の成績は・・・三振のあと2塁打!都合3打数2安打。このフォームはどう??
Play Boys 青白戦♪_c0059298_20122814.jpg
                      何をやってもかわいい~♪
Play Boys 青白戦♪_c0059298_20315878.jpg
                   しかしゴロは捕れなかった・・・・(--;)

Play Boys 青白戦♪_c0059298_2015716.jpg
          球団の末っ子は、こうして可愛がられているのであった・・・・。

******************************************************
昨日セクションTVの字幕付きを見ました。
「少し休むつもりです。これまで走り続けてきたので、心身ともに疲れました。この機会にリフレッシュします(^^)」パリバケットの撮影現場は楽しそうな雰囲気でした~こうして少しでも姿が見られれば「ああ元気なのね~」と思えるから我慢するわ!秋のドラマ?と言う話もありますが、こうしてCMなどの姿を見ながらのんびり次回作を待つことにしましょう(^^)
by kayo124124 | 2006-05-14 20:27 | HB & JH
<< 告白してみます? 夏が近付くと、欲しくなるもの。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31