人気ブログランキング | 話題のタグを見る


びっくり出演失敗!?
びっくり出演失敗!?_c0059298_17505548.jpgチョ・ヒョンジェ君27歳のお誕生日を国内外のファンとともに過ごしたそうです(^^)

リュ・ジン氏は、「ドラマの撮影で忙しくて行けない」と言っておいて、こっそり登場するはずが、ヒョンジェ君と駐車場で鉢合わせ(爆)「ヒョン、ここで何してるの?」とばれてしまい、当日までの苦労が水の泡だったそうな(^^;)地方撮影を延ばしてまで来たのに、残念でしたねぇ。ヒョンジェ君が遅刻してきたのか、リュ・ジン氏が早く着いちゃったのか(笑)スターニュース

現在「ソドンヨ」KNで放送中ですが、
二人の仲が、姫と国を挟んで決裂してまいりました。ギル(リュ・ジン)って卑劣なことまではしないし、なかなか相手としてはいい奴、と思っていたのですが、姫とチャン(ヒョンジェ)がいい仲と知って、嫉妬の炎がめらめら・・・。
「ソドンヨ撮影中には楽しい記憶よりとても苦労して労しい姿しかなかった.しかし私には良い弟だ.無口で良い」(翻訳機)撮影大変だったんだよね・・・(しみじみ)ヒョンジェ君はやっぱりあまり喋らないということもわかりましたが(^^;)
現在MBCで放送中「めっちゃ大好き」も今月から字幕付き(KN)で見られるので、実は密かにリュ・ジン氏を楽しみにしているのです・・(^^)

今日のファンミには、スエちゃんやイ・チョニ君も来ていた模様。
チョニ君もノリがいいわ~→マイデイリー「'디비디비딥' 게임」って、何だ??
by kayo124124 | 2006-05-07 18:12 | 芸能
<< 恋したい(2004)~6話 お出迎え(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31