人気ブログランキング | 話題のタグを見る


黄砂・・・。
今朝は寒冷前線の通過に伴い、雨に雷!
こりゃあお出かけできないかしら??と思っていたら、
1時間もすると雨は上がり、お天気がよくなりました。

しかし、午後から、何だか景色がぼやけるんですよ。もやもやしてるというか・・・。
街中なのに、こんなに花粉が飛ぶわけないし(爆)
砂埃にしちゃあ街じゅうけむいわ・・・と思っていたら・・・
黄砂だったんですねぇ。名古屋は、本当に煙ってましたよ。本当なの!
そしたらなんと、韓国ではこんなことになってたんですね(^^;)
黄砂・・・。_c0059298_23394362.jpg
これはソウルの映像ですが、名古屋もこれに近い感じ(本当よ!)何だか遠くのビルがかすんで見えたの。健康にも良くないのね・・・出歩いてた我が家って・・・(^^;)
by kayo124124 | 2006-04-08 23:48 | 日常
<< そろそろ散り始め… 「復活」ディレクターズカット版 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31